アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
★予告編!!パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
★予告編!!パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!! 今日は、のんびりする日として空けておいたのでブログでもw みなさんGWはどのように過ごされているでしょうか? 遊園地に行かれる人、BBQされる人、映画でも観に行かれる人、まだ仕事やってるよなど色々あると思いますが、今回はここで映画情報でも。みなさん気になっている映画や観に行く予定の映画はありますか?「スパイダーマン3」?それとも「バベル」でしょうか〜。 σ(・ω・`●)ァタシが気になっていると言うか、観に行く予定の映画はこれ 『パイレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 12:03
中島美嘉「一色」PV動画
中島美嘉「一色」PV動画 中島美嘉が映画『NANA2』への主演をきっかけに誕生したパンキッシュなカリスマ・ヴォーカリスト、NANA starring MIKA NAKASHIMA! ミステリアスな魅力に満ちた彼女の全貌がついに明かされる・・・最初で最後、唯一のアルバム作品『THE END』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/11/22 12:17
★アヴリル・ラヴィーン新曲試聴!!映画『エラゴン 遺志を継ぐ者』の主題歌!!
★アヴリル・ラヴィーン新曲試聴!!映画『エラゴン 遺志を継ぐ者』の主題歌!! アヴリル・ラヴィーン全世界待望の新曲が超大作映画『エラゴン 遺志を継ぐ物』主題歌に決定!! ファースト・アルバムが日本で200万枚、続くセカンド・アルバムが150万を超える大ヒットを記録したアヴリル・ラヴィーンが、前作『アンダー・マイ・スキン』(2004年5月リリース)以来、 2年半ぶりとなる全世界待望の新曲「KEEP HOLDING ON」(キープ・ホールディング・オン)を発表し、音楽活動を再開したことが伝えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/20 13:17
『スパイダーマン3』予告編・壁紙
『スパイダーマン3』予告編・壁紙 『スパイダーマン3』の最新予告編が全世界同時で早くも解禁されていますよね。 づいぶん前から注目をあびていましたが、これで謎に包まれた世界がついに明らかになる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 13:40
★デスノート予告編:映画公開もうすぐね♪★
★デスノート予告編:映画公開もうすぐね♪★ 金曜夜に放送された実写映画前編、この「デスノート 前編」の放映って異例ですよね〜。 11月3日に公開される「デスノート 後編 THE LAST NAME」の映画公開の宣伝を兼ねて先行放送をするという試みだったんでしょう。今回放映された「デスノート 前編」実はDVD出る前にテレビでやっちゃったんですよね。説明不足なところもありましたが、なかなか楽しめる事ができました。色んな意見があるでしょうが。。 マンガやアニメの方は見たことないですが、なんでも実写っていうのはギャップがあって、むずかしいよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/31 13:01
PV動画・大塚愛の「恋愛写真」発売間近!!
PV動画・大塚愛の「恋愛写真」発売間近!! 玉木宏・宮アあおい出演の話題必至映画『ただ、君を愛してる』((10月28日公開)の主題歌として、すでに大好評となっているニュー・シングル。やさしい歌声が沁みる映画の雰囲気にぴったりの胸キュンのバラード!です。 東芝製携帯電話 W45T(au)のCMソング、music.jpのCMソングとトリプルタイアップ。カップリング曲は、FUJIYA ルックチョコレートのCMソング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/24 00:51
中島美嘉演ずる”NANA”これがラストシングル!!
中島美嘉演ずる”NANA”これがラストシングル!! 中島美嘉が歌う主題歌「一色(ひといろ)」が11月29日に発売決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/22 15:56
YUI『タイヨウのうた』主演女優が好調!!
YUI『タイヨウのうた』主演女優が好調!! 映画『タイヨウのうた』に出演し、その主題歌であった「Good-bye days」を大ヒットさせたYUI。 ニューシングル「I remember you」も、この映画出演の経験から作られた曲となった。 映画を観た人はもちろん、たとえ観ていなかったとしても、YUIがこの曲に込めた”生きることの意味”は、聴く者すべての心に響くはず。 カップリングの「Cloudy」は、1stアルバム『FROM ME TO YOU』の制作時から、すでに候補曲として存在していた曲で、遠距離恋愛をしている人によくあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/27 20:49
【PV動画】山田優がフィギュアに!!本日はMステ初登場!!
【PV動画】山田優がフィギュアに!!本日はMステ初登場!!   CanCamモデルで女優の山田優さんが、フィギュアになっちゃう!!。映画「アキハバラ@DEEP」(9月2日公開)で、「メイド喫茶で働く、実は格闘家の女の子」というヒロインを熱演した優ちゃん。役どころにちなんで、「格闘家」と「メイド」姿の2種がフィギュアとして製作され、10月末に発売されることになったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/01 12:25
「東京フレンズ The Movie」公開です★ユメクイPV動画
「東京フレンズ The Movie」公開です★ユメクイPV動画 みなさん観に行きましたか?『東京フレンズ The Movie』 よかったです!空港のシーンで泣けちゃいました〜。 ラストの「ユメクイ」のライブシーンはかっこいいよぉ!この映画を観て、たくさん勇気や希望をもらってください。おすすめの映画です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 18:00
「ゲド〜戦いのはじまり〜」無料配信!!
「ゲド〜戦いのはじまり〜」無料配信!! 現在、スタジオジブリ制作のアニメ映画「ゲド戦記」が公開中ですが、実写版の「ゲド戦記」がσ(o^_^o)あたしの利用しているBIGLOBEストリームから登場です!!おおぉぉ! w(*・o・*)w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/08/01 17:54
映画『ゲド戦記』を観る前には是非〜
映画『ゲド戦記』を観る前には是非〜 日本最大のヒットメイカー、スタジオジブリの最新作が、7月29日から公開されている『ゲド戦記』 これは、『ロード・オブ・ザ・リング』の原作『指輪物語』 、『ナルニア国物語』とならぶ、世界3大ファンタジーの1つ。 『ハリポタ』のヒットをはじめ、次々と映画化されてきたファンタジー小説。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/01 16:22
「ゲド戦記」の挿入歌『テルーの唄』でデビューした手嶌葵
「ゲド戦記」の挿入歌『テルーの唄』でデビューした手嶌葵 18歳でデビューした手嶌葵が歌う映画『ゲド戦記』挿入歌「テルーの唄」。ココロに響く声の持ち主という事でデビュー前から、多くの音楽関係者の注目を集めていました! 絵コンテよりも先に完成した歌は、映画のストーリー自体にも影響を与えたと言う。宮崎吾朗監督が作詞、谷山浩子が作曲を手がけた歌に、圧倒的な存在感を放つ手嶌葵のすばらしい歌声が時に切なく時に優しく、聴くものの気持ちを掻き立て、虜にして行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/07/24 06:58
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」22日公開だよ♪
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」22日公開だよ♪ 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」いよいよ明日22日公開ですよね〜♪ 観に行くって人いますか〜?とっても楽しみですよね♪ もう観たって人もいるんでしょうけど、私は平日の休みの日にでも行こうかな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン 観たって人いたら、また感想きかせてね♪(*⌒∇⌒)ノ""""フリフリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 22:01
世界中を震え上がらせた"最も怖い"映画「サイレントヒル」観てきました。
世界中を震え上がらせた"最も怖い"映画「サイレントヒル」観てきました。  日本のゲームメーカー、コナミが世に送り出した「サイレントヒル」は、世界中のゲーム・ファンを容赦なく戦慄させ、あの「バイオハザード」よりも怖いとの評価を得たホラー・ゲームです。  「サイレントヒル」の第1作目は'99年にプレイステーション用ソフトとして発売され、その後2作目からはプラットフォームをプレイステーション 2、Xboxに移し、シリーズ4作目までリリースされています。全世界シリーズ累計530万本以上の売り上げを記録する大ヒット作となる!    映画は悪夢にうなされる最愛の娘・シ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 21:51
PV動画NANAのあの曲♪土屋アンナ初のライヴ・ツアーも!!
PV動画NANAのあの曲♪土屋アンナ初のライヴ・ツアーも!! 日本テレビ系でオンエア中の人気アニメ「NANA」のオープニング曲”rose”を、〈ANNA inspi' NANA(BLACK STONES)〉の名義で6月28日にリリースする土屋アンナ。歌手、役者、モデルと幅広い分野で活躍する彼女が、夏フェス〈SUMMER SONIC 06〉への出演に続き、東名阪のクラブクアトロにて初のライヴ・ツアーを行うことが決定しています。チケットの一般発売日は7月22日。HP先行受付はすでに予定枚数を終了したみたいですが。    〈ANNA TSUCHIYA ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 17:26
大塚愛・情熱的なキスシーンを披露!!
大塚愛・情熱的なキスシーンを披露!! シンガー・ソングライター、大塚愛さんの初主演映画「東京フレンズ The Movie」(8月12日公開)の米・ニューヨーク市内での撮影現場がこのほど報道陣に初公開されました。公私ともに初めてのニューヨークという愛ちんは、積極的に現地の人々とコミュニケーションを取るなどテンション上がりまくり。「日本と街並みが違う。温かみがある街ですね」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 06:28

トップへ | みんなの「映画」ブログ

星明り中のstation 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる