アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「倖田來未」のブログ記事

みんなの「倖田來未」ブログ

タイトル 日 時
★PV動画:倖田來未2007年第一弾シングル「BUT」「愛証」
★PV動画:倖田來未2007年第一弾シングル「BUT」「愛証」 倖田來未2007年第一弾SINGLEは、両A面・ダブルタイアップの超豪華盤 破壊力ある4つ打ちのダンスチューン「BUT」は2007年3月17日(土)より日本にて全国ロードショーされる超話題のダンス映画『ステップ・アップ』日本版主題歌に大決定 また、珠玉のラヴソング「愛証」は日本テレビ系 2夜連続 ドラマスペシャル『愛の流刑地』主題歌と、2007年幕開けにふさわしい豪華SINGLEとなります DVDには2曲のMUSIC VIDEOも収録し、倖田來未の新たなる一面が垣間みれるサウンドも必... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 10:41
★新CM映像 倖田來未「ジレット ヴィーナス」のイメージキャラクターに!!
★新CM映像 倖田來未「ジレット ヴィーナス」のイメージキャラクターに!! 倖田來未さんが女性用シェーバー製品「ジレット ヴィーナス」の新ブランド・イメージキャラクターに選ばれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/13 20:23
◆PV動画◆倖田來未 ニューアルバム発売も間近!!
◆PV動画◆倖田來未 ニューアルバム発売も間近!! 本格的な女優デビューを果たすことでも話題を呼んでいる倖田來未さん12月6日に34枚目となるニューシングル『Cherry Girl/運命』をリリースされました。。そしていよいよ12月20日には、約1年10ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム『Black Cherry』をリリース 大ヒット・シングル“恋のつぼみ”“4 hot wave”“夢のうた”、そして上述の先行シングルと強力なラインナップが並ぶ本作には、これまでは配信のみでCD化されていなかった、映画「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/12/09 20:18
エロかっこいい倖田來未がバラードシングルを発売!!
エロかっこいい倖田來未がバラードシングルを発売!! 倖田來未さんが、1つのメロディーにまったく違う二つの歌詞とアレンジをつけた2作品を10月18日に、新曲として発売する。 今回リリースされる2曲のタイトルは「夢のうた/ふたりで…」。女性の恋の運命を両極端に描いたバラード曲で、くぅちゃんの発案による企画。 「夢のうた」は失恋の悲しみを綴った泣きのバラードで、「ふたりで・・・」は愛を育む幸せを綴ったバラードと、まさに一人の女性の運命に翻弄される「明と暗」を描いた二つの物語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 13:50
PV動画・倖田來未のエロかっこいい「JUICY」
PV動画・倖田來未のエロかっこいい「JUICY」 CMキャラクターを務める宝飾メーカー「ジェムケリー」に特別ブランド「binary face(バイナリーフェイス)」を立ち上げ、ジュエリーのデザインから包装パッケージ、保証書に至るまで完全プロデュース。 商品ラインアップはネックレス(限定9000点)ピアス(同2000点)ブレスレット型携帯ストラップ(同5000点)の3点で7月1日から発売されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/18 18:10
PV動画・倖田來未の夏らしい「I'll be there」
PV動画・倖田來未の夏らしい「I'll be there」 夏を感じさせる爽やかなミッドチューン“I'll be there” のPV動画を(σ*ゝω・)σゲッツ♪ くぅちゃんのセクシー水着いっぱいのPVとなっています。 綺麗な海に砂浜♪こんなところ行ってみた〜い。 画像はPVからです。まさに”エロかわいい”なくぅちゃんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/07/18 06:32
倖田來未シングルリリース!宝石デザイナー業にも!!
倖田來未シングルリリース!宝石デザイナー業にも!! 倖田來未ちゃんがニュー・シングルを7月26日にリリース。驚異的なダウンロード数も話題になっている“恋のつぼみ”に続く作品。ロック・サウンドが印象的な“人魚姫”、アグレッシヴなダンス・チューン“With your smile”、まさに夏を感じさせる爽やかなミッドチューン“I'll be there”、USメインストリームR&Bと比べてもまったく遜色のないハードな “JUICY”の4曲入りマキシ・シングルとなっている。しかも、シングルとしては異例の4曲全てPVを作成しているという超意欲作! 初回限定... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 13:11
まだまだ放送されます「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」
まだまだ放送されます「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」 MTVがお贈りする世界レベルの音楽授賞式「MTV Video Music Awards Japan 2006」がついに開幕。27日午後、会場となった国立代々木第一体育館前に敷かれたレッド・カーペットに、国内外のアーティストや各界を代表するセレブリティーが続々と降り立った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/01 15:16
[PV動画・画像] 倖田來未ちゃんの「恋のつぼみ」(σ*ゝω・)σゲッツ
[PV動画・画像] 倖田來未ちゃんの「恋のつぼみ」(σ*ゝω・)σゲッツ ドラマ「ブスの瞳に恋してる」の主題歌として、すでにテレビや街中で耳にすることも多くなったこの曲「恋のつぼみ」は、くぅちゃんにとって初めての連ドラ主題歌書き下ろし。  片思いの気持ちや((o(☆。☆)o)) ドキドキ感をストレートに歌った恋愛応援ソングで、稲垣吾郎、村上知子、蛯原友里さんらの出演陣によるコメディータッチの恋愛ストーリーを盛り上げています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/05/05 19:07
倖田來未「GO AWAY!!」ダウンロード(σ*ゝω・)σゲッツ
倖田來未「GO AWAY!!」ダウンロード(σ*ゝω・)σゲッツ 主題歌「GO AWAY!!」を歌う映画「クレヨンしんちゃん 踊れ!アミーゴ」(15日東宝系公開)http://www.shinchan-movie.com/ 先日の試写会では幼いころから同アニメを観ていたという、くぅちゃんは「私、むちゃくちゃ感動しているんですよ」と、しんちゃんの着ぐるみに抱きつき「いつも出してるプリケツとか眉毛とか、あと照れ屋さんなところが可愛らしい」と告白してました。 最後はキスのサービスまで飛び出し、しんちゃんもデレデレ♡「オラもくぅちゃんのこと愛してるぅ〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 18:49
蛯原友里・生出演「ブスの瞳に恋してる」動画像
蛯原友里・生出演「ブスの瞳に恋してる」動画像 本日めざましテレビにドラマ「ブスの瞳に恋してる」の主演キャスト稲垣吾郎、村上知子、蛯原友里がスタジオに生出演されてました。この3人は、昨夜の生放送「笑っていいとも春の祭典SP」にも出ていましたよね!おそらく3人とも寝ていないんじゃ〜。 ご苦労様で〜す。 「ブスの瞳に恋してる」はおそらくみなさん要チェックされているかと思いますが、めざましテレビで3人がドラマのアピールをされているのでどうぞ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/11 07:59
倖田来未 キャビンアテンダントに変身!CM画像
倖田来未 キャビンアテンダントに変身!CM画像 セクシー歌手の倖田來未さんが出演する、人気飲料「ダイエットコカ・コーラ」の新CM「エアポート篇」が、4月3日から放送されます。舞台は2085年の空港。架空の航空会社ダイエットエアライン(ダイエット航空。ダイエット・コークとしゃれている!?)のキャビンアテンダントという設定。胸元が大きく開いた真っ赤なコスチュームと抜群のスタイルで、セクシーダンスを披露。 プロモーションビデオで教師や秘書、メードなどコスプレは経験済みだが「ここまでのコスチュームは初めてなのでドキドキしました」「こういうかわい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/03/28 14:01
倖田來未の「倖田焼」限定販売!歌詞を一部引用したメッセージカードも!!
倖田來未の「倖田焼」限定販売!歌詞を一部引用したメッセージカードも!! くぅちゃん” ゴールドディスク大賞グランプリ” ォメデ゙ト―ゥッ☆!! またもや名誉ある賞を受賞しましたね!音楽ソフトの一年間の売り上げで選定されるこの賞のグランプリにあたるアーティスト・オブ・ザ・イヤーに輝いたわけですが、売り上げた音楽ソフトの合計は254万6712枚、金額にして約100億円になるなんてびっくり!! っていうか約100億円なんてピンっときませんが。。とにかく凄い額ですね! くぅちゃんは「とれると思っていなかった」と言っていましたが、あれだけオリコンチャートの中に数多く... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/10 22:41
倖田來未 「someday」PV動画 画像集 歌詞
倖田來未 「someday」PV動画 画像集 歌詞 音声のみは↓ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 10

2006/03/01 16:00
倖田來未 ギネス申請の準備!!
倖田來未 ギネス申請の準備!! 日本音楽史に残る快挙を達成した倖田來未ちゃん!! ←新曲用のアーティスト画像では、インドの民族衣装風のコスチュームでいつもの“エロかっこいい”を表現。 昨年12月7日発売の第1弾「you」(最高位1位)からから挑戦していた音楽史上初の12週連続発売の最終曲「Someday/BoysGirls」が5.8万枚を売上げ、3月6日付オリコンシングルチャートで3位にランクインし、全12作品がすべてトップ10入りする快挙を成し遂げました。所属するエイベックスではギネス申請の準備を進めている。合計出荷枚数... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 13:39
倖田來未 「WIND」 歌詞 PV動画 画像集
倖田來未 「WIND」 歌詞 PV動画 画像集   WIND ●PV動画 「WIND」←クリック ●PV画像集 「WIND」←クリック                    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/18 20:00
倖田來未「KAMEN feat.石井竜也」のPV画像集!!
倖田來未「KAMEN feat.石井竜也」のPV画像集!!  石井竜也さんと倖田來未ちゃんとのデュエットソングがリリース!!! 大人の愛が綴られた究極のデュエットバラードソングが、 倖田來未さんの12週連続リリースシングルの第10弾として エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズより発売となりました。 巷で噂の<エロかっこいい×ちょいワル(?)>コラボが生む、新たな世界とは・・・!? 大人の色気溢れるPV「今すぐ欲しい」「KAMEN feat.石井竜也」も2/8よりGyaOでビデオクリップ動画配信中なのでお楽しみに♪ KAMEN f... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

2006/02/08 02:59
倖田來未 のセクシーなCM&スペシャルメイキングムービー 動画を紹介
倖田來未 のセクシーなCM&スペシャルメイキングムービー 動画を紹介 倖田來未ちゃんがCMモデルしましたジェムケリーのアクセのCM&スペシャルメイキングムービーが観れます。 すごく露出度の多い衣装でとってもセクシーで"エロかっこいい"。ここジェマートではバレンタインデー&ホワイトデー特別企画やプレゼントやポスターがもらえる企画もやってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 20:41
倖田來未「今すぐ欲しい」歌詞・PV動画・画像集出来ました!!
倖田來未「今すぐ欲しい」歌詞・PV動画・画像集出来ました!! 12週連続リリースシングル第9弾!1997年に発表されたSugar Soulの名曲をDJ HASEBE自身のサウンドプロデュースにより大胆にカバーしている。英語を聴いていると、良い歌だなってなにげに聴いてますが、しかし日本語で唄うとなるとエロチックですね〜。PVでもちょっと くぅちゃんセクシーすぎですよ。 ●画像集はこちらから ●PV動画はこちらから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

2006/02/05 14:05
倖田來未 涙キラリ画像うたばん400回記念SPで
倖田來未 涙キラリ画像うたばん400回記念SPで 2月2日のうたばん400回記念SPで倖田來未ちゃんが出演してました。歌は「No Regret 」で疾走感あふれるアップテンポな曲。 やはり注目はどんな「エロかっこいい」セクシー衣装で登場してくるのか?気になるところですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 21:58
SOULHEADが「Pray」「XXXX feat.倖田來未」無料動画!!
SOULHEADが「Pray」「XXXX feat.倖田來未」無料動画!! 姉妹デュオSOULHEADのダブルAサイドシングル「Pray / XXX feat.倖田來未」が、2月1日にリリースされました。 発売を記念して2月1日(水)午前0時から36時間、SOULHEADがSony Music Online Japanをサイトジャックし、「Pray」「XXX feat.倖田來未」のビデオクリップ画像をフルコーラス無料公開している。  「Pray」は、SOULHEAD史上最速となるアッパートラックなスピリチュアル・グルーヴ。XXX(トリプルエックス)feat.倖田來未... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/01 23:31
倖田來未と松本人志「エロかっこいいダンス」競演!!画像
倖田來未と松本人志「エロかっこいいダンス」競演!!画像 今日「HEY!HEY!HEY!」の今夜のジュークボックスでくぅちゃんが登場しました。やはり関西人まるだしのトークばり。そして「エロかっこいい」ダンスを披露してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 03:00
倖田來未「No Regret 」歌詞 PV画像集できました♪
倖田來未「No Regret 」歌詞 PV画像集できました♪ くぅちゃんらしい疾走感あふれるアップテンポなナンバーです。アニメ「うえきの法則」のオープニングテーマにも決定しています。PVはワイヤーアクションを利用した本格的な格闘シーンもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/01/28 16:39
倖田來未「ミュージックステーション」新曲「No Regret」出演画像あり
倖田來未「ミュージックステーション」新曲「No Regret」出演画像あり 今日、テレビ朝日「ミュージックステーション」に新曲の「No Regret」で出演するとあって録画して観てました。やっぱエロかっこいいですね〜。同じ出演者も、どこを見たらいいのやら困った様子^^ カメラアングルも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! んではないでしょうか(*´∇`*) このように踊って歌えたらスカッとするだろな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/27 22:05
倖田來未 連続リリース第8弾 「No Regret」発売!!ビデオクリップ無料映像あり
倖田來未 連続リリース第8弾 「No Regret」発売!!ビデオクリップ無料映像あり 曲を出せばすべてが売れる!!3月にもアルバム・DVD付きが発売される事が発表されましたが、連続シングルリリースはまだまだつづきます。「No Regret」の無料映像の配信は1/25からGyaOで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/24 19:36
☆彡倖田來未 ニューアルバム発売決定!!
☆彡倖田來未 ニューアルバム発売決定!! くぅちゃんのベストアルバム的な超豪華アルバムを3月8日にリリースすることが決定したようです。『BEST〜second session〜』。12週連続でリリースされているシングルすべてが収録される予定で、その12曲のミュージックビデオを完全収録したDVD付きのものと、【LIVE TOUR 2005〜first things〜】の本編を全曲収録したDVDが付いてくるものまでリリースされます!初回盤のみ: ★ボーナストラック 「A Whole New World feat. Peabo Bryso... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/24 19:05
倖田來未 完成披露試写会でハミ乳ドレス     (銀マーク付き)
倖田來未 完成披露試写会でハミ乳ドレス       (銀マーク付き) 映画「ウォーターズ」(イケメンぞろいのホストクラブ描いた)の完成披露試写会が東京・東新橋のヤクルトホールで開かれ、主題歌を担当した倖田來未(23)が花束を手に応援に駆けつけました。くぅちゃんの主題歌「Boys Girls」は、12週連続リリースのラスト・シングルとして2月22日発売予定です。これまた胸元がパックリ割れたハミ乳ドレスだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/19 17:44
倖田來未「fee」オリコンチャート首位獲得決定!!Candy feat. Mr.Blistahも発売
倖田來未「fee」オリコンチャート首位獲得決定!!Candy feat. Mr.Blistahも発売 倖田來未、くぅちゃんの12週連続リリース第6弾シングル「feel」が3.9万枚を売上げ、来週23日付オリコンチャート初登場1位を獲得することが16日確定しました。昨年12/7発売の12週連続リリースの第1弾「you」に続き、自身2作目のシングル首位獲得。1月18日には第7弾シングル「Candy feat.Mr.Blistah」が発売されます。 アラビアを彷彿させるトラックと艶やかな歌声が奏でる一夜物語・・・完全枚数限定生産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/17 12:10
倖田來未「feel」動画
倖田來未「feel」動画 12週間連続リリースの第6弾「feel」の動画が配信されたご連絡です。愛する気持ちを抑えてしっとりと切なさを歌い上げたバラード曲に仕上がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 00:38
倖田來未オリコンチャートTOP10に3曲も。1月11日「feel」発売。
倖田來未オリコンチャートTOP10に3曲も。1月11日「feel」発売。 やりましたね倖田來未(くぅちゃん)。シングル12週連続でリリースしてきている第4弾で12月28日に発売された「Shake It Up」が6位、第5弾「Lies」(1月4日発売)が7位、第1弾「you」(12月7日発売)が9位にランクイン。異なる3つの楽曲が同時にオリコンチャートTOP10入りするのは、女性アーティスト史上初の快挙らしいです。今までにだした曲もUPしてきているみたいです。 そして、第6弾「feel」が発売なりました。しっとりとしたトラックと、英語と日本語で綴られるヴォーカルが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 22:28
倖田來未 「Lies」PV画像集 歌詞
倖田來未 「Lies」PV画像集 歌詞 友人からの依頼もあってつくってみました。これもまた結構セクシーですね。 画像集はここ 歌 倖田來未 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/01/09 06:11
本日より倖田來未 「Lies」ビデオクリップをノーカット無料放送!!
本日より倖田來未 「Lies」ビデオクリップをノーカット無料放送!! パソコンテレビGyaO「ギャオ」では毎週ニューリリースのシングル&アルバム楽曲のビデオクリップを厳選してご紹介するしている「Clip ring」。人気アーティストたちの映像をノーカットで放送中です。リリース前のプレミア映像も満載! 1/4放送スタートの新着ビデオクリップ (倖田來未 / Lies  他)を、ここでは一挙にまとめてみられます。今後も話題の新曲が続々届く予定ですので、ぜひマメにチェックしてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 15:36
倖田來未レコード大賞!そして1月4日発売の「Lies」
倖田來未レコード大賞!そして1月4日発売の「Lies」 この日の夜はホントTVづけの日でした。モニターを2台並べて更に画面を分割させて観てました。さて、第47回日本レコード大賞の授賞式が31日夜、東京・初台の新国立劇場で行われ、倖田來未(23)が「Butterfly」で大賞に輝きましたよね。名前が呼ばれると驚きの表情を浮かべ”めちゃくちゃ嬉しい”と大粒の涙をながしていました。Fカップのバストを強調した(はみ乳)ゴールドのドレス姿で大胆に”エロかっこよさ”をアピール。もう一方のNHK紅白歌合戦では、やはりそうかと言うべきか少し控えめのドレスになってま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 20:04
倖田來未 いつもと同じノーブラ宣言!!
倖田來未 いつもと同じノーブラ宣言!!    大みそか恒例の「第56回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日に終わりました。セクシー衣装での注目を集める倖田來未(23)は、リハーサルでもノーブラで登場。本番は徐々に衣装を脱いでいくという計画をたてている。「自信を持って露出します」と宣言していました。果たしてNHK的にはこの露出はOKなのだろうか?実際に露出制限されるのではという声もあったらしいが、NHK側も「好きにやってほしい」とのこと。NHKであろうが初出場であろうが倖田來未にはまったく関係のないもよう。衣装は「ゴリエさんに負けな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/30 18:23

トップへ | みんなの「倖田來未」ブログ

星明り中のstation 倖田來未のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる