アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ケツメイシ」のブログ記事

みんなの「ケツメイシ」ブログ

タイトル 日 時
★新曲PV動画:ケツメイシ2007年第一弾シングル!!
★新曲PV動画:ケツメイシ2007年第一弾シングル!! 約9ヶ月振りとなる2007年第一弾シングルがまもなく発売 新たなトビラを開く、POPなサウンドにケツメイシらしいポジティブなリリックが光る、等身大の彼らが詰まった名曲がまた一つ誕生しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/02 14:16
ケツメイシPV動画「旅人」(σ*ゝω・)σゲッツ
ケツメイシPV動画「旅人」(σ*ゝω・)σゲッツ 昨日ケツメイシの新曲「旅人」(たびうど) 録画しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!! 曲ですね〜♪ 歌詞もよくって何度も何度も繰り返して聴いています♪ あ〜もう幸せ (*-ω-*)・:*:・ポワァァン 最近のPVはショートドラマ風にもなってるからすごく楽しみにしてました。 ここんとこ名のある俳優さんや、芸人さんも出演されたりとPVもかなり価値のあるものとなってきましたからね〜。と、思い返したのは最後だっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/04/21 18:25
ケツメイシNEWシングル発売まであとわずか!!
ケツメイシNEWシングル発売まであとわずか!! Newシングルリリース間近!! お父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも! みんな待ってたNewシングル! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/04 21:32

トップへ | みんなの「ケツメイシ」ブログ

星明り中のstation ケツメイシのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる