アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
★☆★掲示板を設置してみたよ♪★☆★
★☆★掲示板を設置してみたよ♪★☆★ 今日、2007年3月21日に前々から設置しょうと 思っていました掲示板(BBS)を 左サイドバー内から入れるようにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 18:44
★1800種類以上!の日本最大級の無料カウンター!!
★1800種類以上!の日本最大級の無料カウンター!! あなたのホームページやブログに設置出来る カウンターのご紹介です♪ 日本最大級のカウンター数 なんと 1800種類以上! これだけあれば、誰でもお気に入りのカウンターが必ずみつかる はずなので、ここは、オススメです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/09 12:22
掲示板や画像投稿機能などを一括提供するブログパーツ「Blog+」
掲示板や画像投稿機能などを一括提供するブログパーツ「Blog+」 先日、右サイドバーの下の方に登録簡単でペタッと貼り付けられる多機能ブログパーツを設置してみました。 その「Blog+」は、プロフィール機能や掲示板、画像投稿機能、メールフォームを一括提供するブログパーツ。 ユーザー登録後にメールで通知されるJavaScriptコードを、ブログやホームページなどに貼り付けることで利用が可能です。 ページ上に表示される黒板の画像をクリックするとポップアップで、Blog+が表示される。 画像投稿機能のディスク容量は無制限なんです。(一度のUpは10MBま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/19 13:07
高鷲までスノーボードに行ってきました。
高鷲までスノーボードに行ってきました。 2月25日(土)高鷲スノーパークまでスノーボードに行ってきました。 この日は土曜日という事もあって、人がすごい多かったんですよ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ でも天気はすごく良かって、一日中気持ち良く滑れました(雪焼け対策は念入りに)。天気が良かったので普段撮らない写真も撮ってみました(*^。^*)スノボはいつも高鷲スノーパークかダイナランドに来ています。ここふたつが私のお気に入りって事ですね。(*‘ー‘*) この日はハーフパイプに挑戦する事に!!上の画像よりも小さい所でなんですがね( ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/26 01:21
ほしのあきDVD「ポートフォリオ」発売記念イベント 動画配信も紹介! 
ほしのあきDVD「ポートフォリオ」発売記念イベント 動画配信も紹介!  グラビアだけでなく、ドラマ、CM、バラエティーで活躍中のほしのあき ちゃん。 顔立ちからは想像できないようなセクシーポーズでファンの心をワシ掴みしている彼女が、またまたやってくれました。 ほしのあきちゃんが11日、06年初となるのDVD「ポートフォリオ」(真っ白な肌を惜しげもなく披露し、セクシーポーズも満載!)の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電機ソフトワンで開かれました。ほしのあきちゃんは約200人のファンを前に「最近、カップがFからGになりました」とうれしい“成長”を報告♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/02/11 18:16
女子テニス ヒンギスがシャラポワを破る 東レ準決勝
女子テニス ヒンギスがシャラポワを破る 東レ準決勝 元世界女王、マルチナ・ヒンギス(25歳)と、昨夏に世界1位にランキングされたのマリア・シャラポワ(18歳)との「新旧女王」対決となった、女子テニスツアーの東レ・パンパシフィックオープン第5日今日、東京体育館でシングルス準決勝が行われ、今季ツアー復帰したヒンギス(スイス)が、前回覇者で第1シードのシャラポワ(ロシア)を6−3、6−1で破り、大会史上最多となる5度目の優勝を目指して決勝へ進みました。この二人の注目された初対戦、第1セット中盤まではお互いがサービスゲームをキープし合いましたが、ヒンギス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 17:15
徳澤直子ちゃん めざましTV 早耳トレンドNO,1『今から使える!!最新おしゃれニット』
徳澤直子ちゃん めざましTV 早耳トレンドNO,1『今から使える!!最新おしゃれニット』 今日2月1日の早耳トレンドNO,1に徳澤直子ちゃんが来た♪ お店では今から春にも使えるニットが大注目!! 今シーズンの流行は異素材を組み合わせたアンサンブルニットや ディテールにこだわった可愛い刺繍のタイプ。 春先取りの新作ニットを徳澤直子ちゃんが紹介!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 22:34
バンザ〜イ足!?
バンザ〜イ足!? 我が家にやって来た時から気にはなっていたのですが、スパイクは伏せている時に後ろ足がピーンといつも伸びています。すごく柔らかいかんせつだこと。前にいたジャックはこんな事なかったのですが、これが普通なんでしょうか?みなさんのワンちゃんはどうですか?(写真では毛がふさふさでわかりにくい^^;)写真を確認してから思ったのですが、やはりボールが傍にありますね▽・w・▽ ボール大好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 13:04
倖田來未「ミュージックステーション」新曲「No Regret」出演画像あり
倖田來未「ミュージックステーション」新曲「No Regret」出演画像あり 今日、テレビ朝日「ミュージックステーション」に新曲の「No Regret」で出演するとあって録画して観てました。やっぱエロかっこいいですね〜。同じ出演者も、どこを見たらいいのやら困った様子^^ カメラアングルも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! んではないでしょうか(*´∇`*) このように踊って歌えたらスカッとするだろな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/27 22:05
この部屋あったかくって〜
この部屋あったかくって〜 ストーブがポカポカあったかくって眠い。。って感じですかね^^寝てるのはソファー、そこ座りたいんだけどな〜ヾ(;´▽`A``そろそろ交代しない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/26 23:20
いつのまにかHIO172本目。SSも撮れました。
いつのまにかHIO172本目。SSも撮れました。 最近HIOのSS撮るのに必死だったりして^^いつも撮るのを忘れてたり、アングルが悪かったりと良いのが撮れませんでした。こうやってSS撮ってみると気にしてなかったカディエさんも一緒に喜んでくれているのにも気づいたりします。可愛いですね。 とりあえず目指すは200本v(∂。∂)ガンバリマース♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/25 18:58
徳澤直子ちゃん「早耳トレンドNO,1」久々登場!!画像付き
徳澤直子ちゃん「早耳トレンドNO,1」久々登場!!画像付き 今日の早耳トレンドNO,1で久々に徳澤直子ちゃんと麗菜が出てました。直子ちゃん待ってましたー!!人気デニムの新作を紹介されてまして、どれも脚長効果バッチリ!のセレブジーンズ(値段はちょっと高め)。今シーズンは美脚デニムが主流です!皆さんもお気に入りの1本を見つけてみては!? 今日の二人からのメッセージ デニム大好きです!!どんどん増えちゃいますね。 ずっと履けるので多少高くてもフンパツしてGET!                         徳澤直子 デニムは普段あんまり履かナイけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/24 18:30
蛯原友里 エビちゃんTV初密着!!
蛯原友里 エビちゃんTV初密着!! 昨日、エビちゃんがTVで密着取材されているのが放送されてましたね。録画しておきましたのでさっそく観てみました。雑誌の撮影時のエビちゃんスマイルとても可愛かったです。カメラの前であんなに沢山のポーズがとれるって、やっぱりモデルさんはすごい! 毎日のスケジュールがギッシリでとても大変そうでしたね〜。エビちゃんスマイルが生まれるまでも苦労があったようですが、そのエビちゃんスマイルを見れると皆も幸せ。がんばってね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/23 11:46
蛯原友里 資生堂マキアージュCM春バージョン来た!!
蛯原友里 資生堂マキアージュCM春バージョン来た!! 資生堂は、トータルメーキャップブランド「マキアージュ」より、ツヤと発色が持続するスリムタイプの口紅「ライブステイルージュ(12色)」を中心とした春のポイントメーキャップ新製品を1月21日(土)より発売されました。新CMは「この世のハルがきた」をキャッチコピーに、ふんわりとした春特有の躍動感に、女性たちの恋する気持ちを重ねたもの。今回の春バージョンはみんな可愛らしいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/22 14:52
バッファロー、マンガが読めるおまけ付きUSBフラッシュメモリを発売!!
バッファロー、マンガが読めるおまけ付きUSBフラッシュメモリを発売!!  バッファローは、無料のお試し版マンガが手軽に読めるUSB2.0対応フラッシュメモリ「WebClipDrive RUF-CAR-EBシリーズ」全3機種が発売されます。読めるマンガは(サイボーグ009)(鬼太郎大全集)(包丁人味平)メモリ容量は256MBで1月下旬発売予定(オープン価格) WebClipDriveは、USBメモリにデータを保存するだけではなく、自動でプログラムを起動させるAUTO-RUN機能を用いてWebコンテンツとの連携を実現する新しいタイプのUSBフラッシュメモリ。その最初の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 03:10
パリス・ヒルトン訴えられる
パリス・ヒルトン訴えられる 過激な振る舞いの多い米ヒルトンホテルの跡取り娘で、人気タレントのパリス・ヒルトンさんが、相次いで2件も訴訟を起こされる事態になっていることが、明らかになっっている。1件目の原告は、ダイヤモンド・ビジネス・ファミリーの一員でもある女優のゼータ・グラフさん。グラフさんは、ヒルトンさんの元婚約者でギリシアの海運王の御曹司、パリス・ラティス氏の元恋人だった。米紙ニューヨーク・ポストは今年の7月、ヒルトンさんとラティスさんがまだアツアツだった当事、ロンドンのナイトクラブでヒルトンさんとグラフさんが鉢合わせ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 15:58
幻のチーズケーキ
幻のチーズケーキ みなさんこれが何かご存知でしょうか? 今までTVや雑誌なので数多く取り上げられてきましたので、すでに知っておられる方も多いかもしれないですね。真ん中に生クリームが入っているのかなっていうのは何となくわかりますよね。 実はこれチーズケーキなんです。Σ(・ω・ノ)ノエェッ!? 今まで生クリームとチーズケーキを一緒に食べた事がなかったのですが、はまってしまいました。(*‘ー‘*) これほどまでに、この二つが相性のいいものだとは思いもしていなかったですし、もう一度食べたくなった美味しいチーズケー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/29 21:43

トップへ | みんなの「日記」ブログ

星明り中のstation 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる