アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「蛯原友里」のブログ記事

みんなの「蛯原友里」ブログ

タイトル 日 時
蛯原友里ゼスプリCM動画
蛯原友里ゼスプリCM動画 ゼスプリからエビちゃんが再びCM登場でこれまた゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.カワイイ。゚+.) キウイってとても美容と健康にもいいんですよね〜 食べる時はいつもスプーンですくって食べてましたが、ゼスプリのHPにキウイレシピ集がありました。 生クリームとヨーグルトをかけてみるのもd(>∀< )Good! 白ワインを加えた大人なカクテルキウイもいいですね〜 今度やってみようかしら。 ゼスプリ キウイレシピ集 http://www.jp.zespri.com/reci... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 13:40
★蛯原友里「えびぷりしてる?」篇CM動画
★蛯原友里「えびぷりしてる?」篇CM動画 モデルで女優の蛯原友里さんがキャラクターを務めるマクドナルドの「バジルえびフィレオ」の新CM「えびぷりしてる?」篇が4日からオンエアされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 03:10
★【資生堂×蛯原友里×ケツメイシ】★
★【資生堂×蛯原友里×ケツメイシ】★   資生堂「アネッサ」CMソングにケツメイシの 新曲(発売日未定)が使用されました メンバーが「アネッサ」のCMをイメージ しながら制作したオリジナルソング。 水着のエビちゃんが画面せましと走りまわるっ 超セクシーき、きわどぃね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 09:56
★蛯原友里『THE OC』CM動画
★蛯原友里『THE OC』CM動画   エビちゃんが『THE OC』のDVDレンタル記念のCMに出ていました。 の画像を見るかぎりでは『THE OC』ってドーナツかパンのCM ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 01:21
【CM動画】蛯原友里、篠原涼子「マキアージュ」新CMに登場!!
【CM動画】蛯原友里、篠原涼子「マキアージュ」新CMに登場!! 伊東美咲さん、篠原涼子さん、蛯原友里さん、栗山千明さんとともに出演する資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」の新CMが21日から放送されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2007/01/21 12:28
★【壁紙CM映像】蛯原友里 FUJIFILM FinePix Z5fd
★【壁紙CM映像】蛯原友里 FUJIFILM FinePix Z5fd 前回に続いてFinePixのイメージキャラクター 蛯原友里さんが登場 エビちゃんが見せる素敵な笑顔の壁紙とCMを(σ*ゝω・)σゲッツです 「FinePix Z5fd」の壁紙は上の画像の他に、12月8日、15日に新しくアップされるみたいですので、これは要チェックですね 用意されておりますサイズは 1024×768 1280×768 1280×1024 1440×900 があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/07 12:50
蛯原友里、押切もえのプロデュース「ストッキング」
蛯原友里、押切もえのプロデュース「ストッキング」 記念すべきモテストデビュー日!限定販売開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/01 14:47
★蛯原 友里:資生堂『マキアージュ』のCMと壁紙
★蛯原 友里:資生堂『マキアージュ』のCMと壁紙 今回ご紹介するのは、またまた大人気のCanCamモデル蛯原友里さんが出演されている資生堂『マキアージュ』のCMと壁紙で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/11/23 01:17
★蛯原友里「FinePix F31fd」で新CM、壁紙も!!
★蛯原友里「FinePix F31fd」で新CM、壁紙も!! 富士フイルム株式会社は、デジタルカメラ「FinePix F31fd」CM『いつでも、どこでも顔キレイ』篇を11月23日(木)より全国にて放映開始されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/21 20:26
蛯原友里セガ「ぷよぷよ!」ニンテンドーDS版 新CM動画『大好き!』篇 
蛯原友里セガ「ぷよぷよ!」ニンテンドーDS版 新CM動画『大好き!』篇  「CanCam」の専属モデルの蛯原友里さんが12月14日発売予定のニンテンドーDS用パズルゲーム『ぷよぷよ!』の新CMに出演!!15周年を迎えた同ゲームでエビちゃんは「実は前から『ぷよぷよ!』で遊んでいました」と見事な腕前を披露。CMでも本気でゲームを楽しみ一喜一憂している。ラストには「SEGA」のロゴマークにキスし、視聴者をドキッとさせ、『ぷよぷよ!』ファンはもちろん、エビちゃんファンも必見のCMといえるでしょう。 「すけとうだら」がちゃちゃをいれて「エビちゃん」が思わず「うるさいなぁ〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/11/16 07:21
蛯原友里・篠原涼子のCM動画壁紙「資生堂マキアージュ」
蛯原友里・篠原涼子のCM動画壁紙「資生堂マキアージュ」 季節の深まりとともにマキアージュはぐっと大人のムードへ。 秋の新製品がつくりだす「思わず触ってみたくなる」唇と肌。 ひと塗りしただけで気持ちのモードまで変わってしまう秋のマキアージュ。 その仕上がりに自分でも酔い、また周りの人も魅了してしまうような、 そして思わずそんなふうに、たくらみたくなる・・・ マキアージュって宣伝効果大よね〜。 蛯原友里、篠原涼子、伊東美咲、栗山千明の豪華メンバーだもんね。 商品のイメージキャラクターを見て皆、ああなりたいって思いますもんね。 今回のC... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

2006/10/03 17:23
蛯原友里さんの新CM「ごまえび」と2007年カレンダー
蛯原友里さんの新CM「ごまえび」と2007年カレンダー CanCamモデルで女優の“エビちゃん”こと蛯原友里さんが27日から全国オンエアされるマクドナルドの新商品「焙煎ごま えびフィレオ」の新CM「和モダン」篇に出演されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/26 15:34
【動画】蛯原友里と相沢紗世の明治製菓「Fran」の新CMスタート!!
【動画】蛯原友里と相沢紗世の明治製菓「Fran」の新CMスタート!! 人気モデルの蛯原友里さんと相沢紗世さんが、明治製菓「Fran エクストラ」の新CMキャラクターに! 大人のチョコレートをコンセプトに黒いパッケージの「極みのカカオ」と赤いパッケージの「極みの森イチゴ」を発売!! 発表会で2人は商品のイメージにあわせて、エビちゃんはスカート丈がひざ上で背中と胸元を全開にした赤のセクシードレスで登場。 「ここまで大胆なドレスは着たことがなかった。風が吹くだけでコワイ」と((o(☆。☆)o)) ドキドキ。相沢は黒のドレスでシックに決めて登場した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/08/25 12:20
蛯原友里さんの壁紙(σ*ゝω・)σゲッツ♪
蛯原友里さんの壁紙(σ*ゝω・)σゲッツ♪ Can Camモデルの蛯原友里さん。 久々に壁紙を変えてみようと思います♪ 夏ということで、ずっと資生堂アネッサのセクシー水着の 壁紙を設定していましたが今回もまたまた、セクシーなエビちゃんが登場です。 資生堂マキアージュから、この画像の壁紙が誰でもダウンロードできちゃうよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/06 10:41
PV動画像ボニー・ピンク!!蛯原友里のアネッサCMソング
PV動画像ボニー・ピンク!!蛯原友里のアネッサCMソング 蛯原友里さんのアネッサCMソングとして注目をあびていましたBONNIE PINKのあの曲♪ おまたせしましたアップロードせきましたよ(*‘ー‘*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/06/16 06:12
新CM(σ*ゝω・)σゲッツ蛯原友里「ダントツ高感度」篇
新CM(σ*ゝω・)σゲッツ蛯原友里「ダントツ高感度」篇 富士写真フイルム株式会社は、デジタルカメラ「FinePix(ファインピックス)」シリーズの新製品「FinePix F30」(5月27日(土)発売)のTVCMを、6月3日(土)より全国にて放映されております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 15:18
エビちゃん・もえちゃんが語る理想の結婚とドレス画像
エビちゃん・もえちゃんが語る理想の結婚とドレス画像  CanCamの人気モデル蛯原友里さん・押切もえさんが25日、東京・青山の結婚式場「青山セントグレース大聖堂」でウエディングドレスショーを行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/27 00:06
BONNIE PINK10周年記念、初の単行本
BONNIE PINK10周年記念、初の単行本 デビュー10周年にして初の単行本ができました。 これまでミュージシャンとしての顔しか見せていなかったBONNIE PINKですが、実はその素顔は実に多面体。 大好きな雑貨のこと、毎日こだわっている料理のこと、女優デビューを果たした映画のこと、それから、仕事で、プライベートで、たびたび訪れている海外での生活から恋のお話まで…。 知られざるBONNIEワールドを詰め込んだ、語り下ろしロングインタビューを含む“スタイルブック”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/05/25 18:44
資生堂マキアージュ新CM 蛯原友里 篠原涼子
資生堂マキアージュ新CM 蛯原友里 篠原涼子 篠原涼子さんとCanCamモデルの蛯原友里さんが、資生堂「マキアージュ」の新CMに出演されていますよね。21日からオンエアされていますが、今回のCMは真夏の昼下がり、リッチな家のプールサイドパーティーに招かれた2人。新商品のアイシャドーを付けたエビちゃんの色っぽい目配せに、男性陣がノックアウトされるというストーリー。最初は目配せに苦戦していたエビちゃんですが、最後は目力満点の目配せで男性スタッフも興奮。昨夏から同ブランドのCMキャラクターを務める2人は息ピッタリで、撮影が終了しても和やかにお... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/23 00:03
蛯原友里 ゼスプリ・ゴールドCM動画(σ*ゝω・)σゲッツ
蛯原友里 ゼスプリ・ゴールドCM動画(σ*ゝω・)σゲッツ 03年に同CMオーディションに合格したエビちゃん。 当時はコメントひとつとっても共演の坂口憲二さんに頼りっぱなしのような状態。 しかし、今回は「あくびのシーンがわざとらしくなりそうで、難しかったです」と発言も女優風。 撮影は別々のシーンのため別カットでの出演で、エビちゃんは「2人でやりたいと思っていたので本当に残念…」と(´・ω・`)ショボーン 。 坂口憲二さんも「撮影中は寂しい気持ちで演じてました」なんて。 画像はそのあくびシーン( *´艸`)クスッ♪ また、浜崎あゆみさんの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/05/22 22:38
蛯原友里さん、またもや新CM出演!!
蛯原友里さん、またもや新CM出演!! エビちゃんことCanCam専属モデルの蛯原友里さんが2年ぶりにゼスプリ・ゴールドキウイのCMに登場することになり16日、都内で行われた制作発表会に出席されました。その時の画像です。 5年連続で出演の俳優、坂口憲二さんから「2年前とはエビちゃんの状況は随分変わりましたよね」と突っ込まれると、エビちゃんは「いえいえ」と照れ笑い。 真っ白いワンピース姿のエビちゃんは商品を手に「撮影で10個ぐらい食べました。今年のキウイもすごいおいしいです。キウイは低カロリーで手軽に食べられるので大好きです」と笑顔... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2006/05/16 22:57
エビちゃん富士写真フイルム「FinePix」の新イメージキャラクターに!!
エビちゃん富士写真フイルム「FinePix」の新イメージキャラクターに!! 富士写真フイルムさんはデジタルカメラ「FinePix」のイメージキャラクターに、女性ファッション雑誌「CanCam」のトップモデルであり、TVドラマなどで活躍中の蛯原友里さんを起用されるとのこと。 エビちゃんは、超高感度ISO3200と新機能“iフラッシュ”により さらなる高感度・高画質を実現した「FinePix F30」のTVCMをはじめ、5月中旬から交通・雑誌など各種広告宣伝プロモーションに登場し、 「FinePix」をPRしていくというので楽しみです。 またCMでも登場するんですね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 21:56
[PV動画・画像] 倖田來未ちゃんの「恋のつぼみ」(σ*ゝω・)σゲッツ
[PV動画・画像] 倖田來未ちゃんの「恋のつぼみ」(σ*ゝω・)σゲッツ ドラマ「ブスの瞳に恋してる」の主題歌として、すでにテレビや街中で耳にすることも多くなったこの曲「恋のつぼみ」は、くぅちゃんにとって初めての連ドラ主題歌書き下ろし。  片思いの気持ちや((o(☆。☆)o)) ドキドキ感をストレートに歌った恋愛応援ソングで、稲垣吾郎、村上知子、蛯原友里さんらの出演陣によるコメディータッチの恋愛ストーリーを盛り上げています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/05/05 19:07
エビちゃん大胆CM曲緊急発売!!BONNIE PINK
エビちゃん大胆CM曲緊急発売!!BONNIE PINK CanCamで人気モデル蛯原友里ことエビちゃんがブラを外し、肌を大胆に露出して話題を呼んでいる 資生堂「アネッサ」のCMのために書き下ろされたシンガー・ソングライターのBONNIE PINK(ボニー・ピンク)の最新曲「A Perfect Sky」が、6月28日に緊急発売されることが決まったそうです!!才才−!!w(゜o゜*)w おそらく気になってた方も多くいたはず、3月下旬のCMオンエア直後から問い合わせが相次ぎ、着メロサイトでは誤って違う曲をダウンロードするユーザーが続出だったそう( *´... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/05/04 13:42
蛯原友里エビちゃんの新CM動画像(σ*ゝω・)σゲッツ
蛯原友里エビちゃんの新CM動画像(σ*ゝω・)σゲッツ モデルで女優の蛯原友里さんことエビちゃんが、女性向け携帯サイト 「ガールズウォーカー」と、ネットで読めるファッション誌「ファッションウォーカー」のCMにダブル出演。 25日からオンエアされてるんですよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/25 06:46
蛯原友里「ブスの瞳に恋してる」取材では
蛯原友里「ブスの瞳に恋してる」取材では ファッション雑誌CanCamやCMで活躍中の人気モデル”エビちゃん”こと、蛯原友里さん。 ドラマも「特命係長・只野仁」「スローダンス」に続いて、新ドラマ「ブスの瞳に恋してる」で、主人公の山口おさむ(稲垣吾郎)のフィアンセの蛯原友美を演じています。 まだまだ芝居は勉強中というエビちゃんですが、今回の役は一文字違いの役名で職業までもモデルだから、自分の分身みたいな存在ではあるかもと。ただ性格は全然違って、友美はイタリアの高級料理やワインが好きで、セレブっぽいこと大好きな子なんだって。 また... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/04/18 12:58
蛯原友里エビちゃんのスクリーンセーバーと壁紙も(σ*ゝω・)σゲッツ
蛯原友里エビちゃんのスクリーンセーバーと壁紙も(σ*ゝω・)σゲッツ 資生堂アネッサ記事第3弾になりますが、今月の上旬に蛯原友里さん、エビちゃんのスクリーンセーバーがダウンロード出来るようになっていましたので今更ですがご報告に♪壁紙の方はCMが公開された後すぐに入手出来ましたが、スクリーンセーバーはその時は入手出来なかったですもんね。 これでもうPCは壁紙・スクリーンセーバーと、エビちゃんだらけ(*´pq`)クスッ どれにしようか迷ってしまいますね〜σ( ̄、 ̄=)ン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/04/14 11:23
蛯原友里エビちゃんの壁紙・画像(σ*ゝω・)σゲッツ
蛯原友里エビちゃんの壁紙・画像(σ*ゝω・)σゲッツ レギュラーメニューになった「えびフィレオ」に、期間限定でアジアンテイストの「スイートチリえびフィレオ」が仲間入りになってさらに、えびの味わいをかりっと閉じ込めた「えびマンジュ」も新登場になりました(●ゝω・)〜☆NE!! 「えびマンジュ」はたっぷりのえびに、キャベツ、たまねぎ、たけのこをあわせ衣の中に閉じ込めたもの。トマト風味をベースに、チリシーズニングでピリッとした辛さに仕上がったホットチリソースが、えびのおいしさを引き出している。どれも、どこから食べてもぷりぷりのえびがた〜ぷり!!ぷりぷり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 11:20
蛯原友里・生出演「ブスの瞳に恋してる」動画像
蛯原友里・生出演「ブスの瞳に恋してる」動画像 本日めざましテレビにドラマ「ブスの瞳に恋してる」の主演キャスト稲垣吾郎、村上知子、蛯原友里がスタジオに生出演されてました。この3人は、昨夜の生放送「笑っていいとも春の祭典SP」にも出ていましたよね!おそらく3人とも寝ていないんじゃ〜。 ご苦労様で〜す。 「ブスの瞳に恋してる」はおそらくみなさん要チェックされているかと思いますが、めざましテレビで3人がドラマのアピールをされているのでどうぞ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/11 07:59
蛯原友里エビちゃんの密着取材動画像♪
蛯原友里エビちゃんの密着取材動画像♪ エビちゃん゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.超かわぃぃ。゚+.) 数多くの女性がめざす”エビちゃんOL”系と呼ばれるファッションスタイル。 ファッション雑誌CanCamの人気専属モデル「蛯原友里」の影響力は非常に強く、エビちゃんが着る物はすべて売れちゃうモテファッション! 今回は世界最大級のファッションフェスティバル「第2回東京ガールズコレクション」のごく一部とエビちゃん密着取材の動画映像を録画しました♪放送されてたのを見逃した方どうぞ\(*^▽^*)ノ 画像は取材された... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 00:56
エビちゃん【蛯原友里】&イケメン美容師「熱愛LOVE」撮られちゃった!
エビちゃん【蛯原友里】&イケメン美容師「熱愛LOVE」撮られちゃった! 超人気カリスマモデル、エビちゃん【蛯原友里】がフライデーさんに写真を撮られちゃったよね〜。「Internet FRIDAY」の方にもしっかりカラー写真で画像が掲載されていました。ここではその写真の掲載を控えさせていただきます。ここまで人気が上がってくると、当然周囲は目を光らせているもんね。δ(⌒〜⌒ι) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/08 20:05
PV動画付 山田タマル!! 蛯原友里・篠原涼子「資生堂マキアージュ」のCMソング
 PV動画付 山田タマル!!  蛯原友里・篠原涼子「資生堂マキアージュ」のCMソング 前回に続き、第2弾です。もう皆さん知ってますよね♪資生堂マキアージュCM曲「My Brand New Eden」で4月5日にデビューする山田タマルさん。 篠原涼子、伊藤美咲、栗原千秋、蛯原友里という人気女優が共演する資生堂「マキアージュ」のバックで流れている誰もが聴いた事のあるCMで流れるメロディーに、新たに歌詞をつけたという異例の作品です。 今回はPV動画を録画しましたので、さっそく編集しましてアップロードしてきました。 ンー...(*´・ω・)ゞちと画質を落としすぎたかな〜。 おすすめ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/03/29 23:01
蛯原友里&押切もえ、ウエディングドレスをプロデュース!
蛯原友里&押切もえ、ウエディングドレスをプロデュース! ウエディング事業を展開する「ベストブライダル」は22日、ファッション誌「CanCam」のカリスマ人気モデル、押切もえさんと蛯原友里さんがプロデュースしたウエディングドレスを5月1日から販売する、と発表しました。2人がプロデュースするシリーズ「ドリーム・ウエディングプロジェクト」の第1弾「ロマプリモード・コレクション」で、それぞれ4着のデザインがある。レンタル価格が約29万円、販売価格が約38万円で、同社直営のドレスショップ「ア・リリアーレ」など13店で扱う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/23 22:07
エビちゃん大胆水着披露!!CM動画スタート
エビちゃん大胆水着披露!!CM動画スタート 前回に続き第2弾。去年に続きエビちゃんがここまで見せた!!人気モデルの蛯原友里さんが去年に続き資生堂アネッサのCMで白い肌を露出している。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 最近では水着姿を公開していなかってのですが、プールからあがるとブラの紐をほどいてシャワーシーンへ。続いて「アネッサ」でバストトップ部分を隠すといった超ドッキリもの!!CMが公開され「アネッサ」HPでもエビちゃんの壁紙(800×600・1024×768・1280×1024)が入手でき、ずっとcoming so... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/03/22 16:09
蛯原友里・篠原涼子「資生堂マキアージュ」のCMソング、歌っているのは誰?
蛯原友里・篠原涼子「資生堂マキアージュ」のCMソング、歌っているのは誰? 資生堂マキアージュCM曲「My Brand New Heaven」で4月5日にデビューする山田タマルさん。 篠原涼子、伊藤美咲、栗原千秋、蛯原友里という人気女優が共演する資生堂「マキアージュ」のバックで流れている誰もが聴いた事のあるCMで流れるメロディーに、新たに歌詞をつけたという異例の作品です。 春らしい華やかなサウンドと、軽やかなハミングが印象的なあの曲、CMではイントロ部分しかオンエアされていませんでしたが歌うのは、山田タマルさん23歳の新人女性シンガー。CMソングとなった「My B... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/03/18 15:38
蛯原友里 資生堂「アネッサ」新CM発表会
蛯原友里 資生堂「アネッサ」新CM発表会 人気モデルの蛯原友里さんが15日、資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」の新CM発表会に出席しました。「太陽系最強」のキャッチコピーで、シャワーを浴びながら水着のブラを取るという“きわどい”ドキッとするシーンもあり!!、ちょっと大人の「エビちゃん」が登場します 。-ω-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪ 画像はCMの一部です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/03/16 06:52
蛯原友里「東京ガールズコレクション」伊藤由奈熱唱!!画像
蛯原友里「東京ガールズコレクション」伊藤由奈熱唱!!画像 世界最大級のファッションフェスティバル「第2回東京ガールズコレクション」が11日、東京・代々木第1体育館で開かれ、土屋アンナ、蛯原友里、押切もえ、徳澤直子、長谷川潤らカリスマモデルが多数出演した。春、夏の涼しげなブランド衣装に身を包み、約40メートルの花道をセクシーに歩いた。豪華な“競演ステージ”に、のべ2万人の観客からはため息交じりの歓声が上がりっぱなしだった。イベントは約6時間にも及び、伊藤由奈さんは「こんなにたくさんの女の子が集まるイベントは見るのも初めてでハッピー」と、新曲「Faith」... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/12 14:36
蛯原友里・エビちゃんシアターが最終回!!
蛯原友里・エビちゃんシアターが最終回!! CanCamで大人気の“エビちゃんシアター”「DOUBLE FANTASY」がいよいよ最終回を迎えました!出演者も知らなかった衝撃&感動のラストシーン撮影現場に初潜入!映像独占公開!ケン?清水?読者も出演モデルも捲き込んだ幸せ論争がついに決着です。ウェディングドレス姿のエビちゃんの隣には誰がいるのでしょう!?エビちゃんはもちろんのこと、徳澤直子ちゃん・西山茉希ちゃん・澤野ひとみちゃんの他、なんとケンや清水へのインタビューも!エビちゃん゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.かわいぃ。゚+.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/26 23:10
蛯原友里CanCam CM動画 画像 録画しました
蛯原友里CanCam CM動画 画像 録画しました TVを観ていましたらCanCamの4月号CMが何度も流れていました。 さっそくタイミングをはかって録画にチャレンジ!!うまく撮れ成功しました♪(σ*ゝω・)σゲッツ 蛯原友里さん、山田優さん、押切もえさん とっても綺麗ですね〜。 この春のバカ売れ服がズラリ!!さっそく要チェックしなきゃね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/22 12:53
蛯原友里が稲垣吾郎の恋人!?  (画像は別です)
蛯原友里が稲垣吾郎の恋人!?  (画像は別です)  人気モデルで女優のエビちゃん、蛯原友里(26)が、SMAPの稲垣吾郎(32)主演のフジテレビ系「ブスの瞳に恋してる」(4月11日スタート、火曜・22時)に人気ファッション誌の専属トップモデル役で出演することが明らかになりました。OLの間でカリスマ的人気を誇るエビちゃんのドラマ出演だけに、ファッションも要チェックですよね。  このドラマは「SMAP×SMAP」などで活躍する構成作家の鈴木おさむ氏が、妻でお笑いタレントの大島美幸(森三中)との恋愛や結婚生活を描いた人気エッセーが原案。エビちゃんの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 10:32
蛯原友里 篠原涼子 壁紙(画像)資生堂 マキアージュ
蛯原友里 篠原涼子 壁紙(画像)資生堂 マキアージュ CMでも新しいバージョンが流れてますよね♪ もしやと思いHP覗いてみたら、やっぱり *。.+;゚+:.。*キタ―ヾ(*´ェ`*)ノ"―ワァ*。.:+゚;+.。* ずっとカミングスーンとなっていましたマキアージュ壁紙がダウンロード出来るようになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/02/21 22:39
蛯原友里 エビちゃん CM動画集
蛯原友里 エビちゃん CM動画集 今では観る事の出来なくなった懐かしのエビちゃんから最新のCMまで集めてみました♪まだまだ増えそうな時はここに追加していこうと思います。画像も付けてみました。どれも゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.かわいい。゚+.) ●Zespri CM出演者募集 ●Zespri ゼスプリゴールドキウイ ソファー篇 ●資生堂アネッサ・トライアスロン篇 ●飲茶楼 ●アイピ ●花王 リーゼ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/02/17 12:53
ドラマ「 ウーマンズ・アイランド」 篠原涼子 蛯原友里
ドラマ「 ウーマンズ・アイランド」 篠原涼子 蛯原友里 女優の篠原涼子(32)らが出演している資生堂の「マキアージュ」と日テレがタッグを組んだ2時間ドラマが2月24日・後9時放送。人気作家・林真理子さん(51)の同名小説を原作にした「ウーマンズ・アイランド〜彼女たちの選択〜」で、ドラマ「anego」でも林さんとコンビを組んだ篠原さんは「anegoとはまったく違うキャラクターなので、私の一面を表現できたら」と意気込んでいるとか。 ドラマとCMのコラボが実現した。「マキアージュ」は篠原涼子、伊東美咲、栗山千明、蛯原友里がドラマ仕立てで出演している化... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/02/16 18:22
蛯原友里 エビちゃんTV初密着!!
蛯原友里 エビちゃんTV初密着!! 昨日、エビちゃんがTVで密着取材されているのが放送されてましたね。録画しておきましたのでさっそく観てみました。雑誌の撮影時のエビちゃんスマイルとても可愛かったです。カメラの前であんなに沢山のポーズがとれるって、やっぱりモデルさんはすごい! 毎日のスケジュールがギッシリでとても大変そうでしたね〜。エビちゃんスマイルが生まれるまでも苦労があったようですが、そのエビちゃんスマイルを見れると皆も幸せ。がんばってね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/23 11:46
蛯原友里 資生堂マキアージュCM春バージョン来た!!
蛯原友里 資生堂マキアージュCM春バージョン来た!! 資生堂は、トータルメーキャップブランド「マキアージュ」より、ツヤと発色が持続するスリムタイプの口紅「ライブステイルージュ(12色)」を中心とした春のポイントメーキャップ新製品を1月21日(土)より発売されました。新CMは「この世のハルがきた」をキャッチコピーに、ふんわりとした春特有の躍動感に、女性たちの恋する気持ちを重ねたもの。今回の春バージョンはみんな可愛らしいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/22 14:52
蛯原友里 エビちゃん「壁紙」画像
蛯原友里 エビちゃん「壁紙」画像 エビちゃんのマクドナルド「えびフィレオ」ネタ第3弾。エビちゃんファン必見!!エビちゃんの壁紙がなんと貰えます。壁紙サイズは800x600、1024x768、1280x1024と用意されております。それから2種類のCMもここでは観れますよ。 エビちゃん効果で「えびフィレオ」バカ売れ!!えびの数だけ幸せになるね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 02:36
「エビちゃんシスターズ」蛯原友里の双子の妹が芸能界デビュー!?
「エビちゃんシスターズ」蛯原友里の双子の妹が芸能界デビュー!? エビちゃんを脅かすライバルが今春デビューする。 彼女の双子の妹、蛯原英里さんです。“エビちゃん”人気に目をつけた某事務所が口説き 落としたらしい(芸能プロ関係者)すでにユニット名も“エビちゃんシスターズ”と報じられてますが、そのまんまじゃないですか^^; 英里さんはCanCamにも登場していましたが、芸能界デビューとはね〜そのままナースを続けて欲しかった気もしますが。。エビちゃんナース姿ですよ!そしてすでに結婚されているという噂も。デビュー後どうアピールしていくのでしょうか楽しみです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 7

2006/01/13 17:12
マクドナルド「えびフィレオ」蛯原友里(エビちゃん)キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜
   マクドナルド「えびフィレオ」蛯原友里(エビちゃん)キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜ 1月8日にもあげてましたが13日から「えびフィレオ」がレギュラーメニューとなりましたね。えびぷりハッピーシールというのも100枚限定でプレゼントもされます。 そこで気になってましたエビちゃんがCMに帰ってきましたー。 えびをたっぷり使ったハンバーガー、私はエビちゃんがまたCMで見れてとても幸せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/13 02:09
マクドナルド「えびフィレオ」が1月13日(金)からレギュラーメニュー!!蛯原友里ちゃんは!?
マクドナルド「えびフィレオ」が1月13日(金)からレギュラーメニュー!!蛯原友里ちゃんは!? マクドナルドの「えびフィレオ」が1月13日(金)からレギュラーメニューとして戻ってきます。あのぷりぷりサクサクがまたいつでも食べれるって事ですね〜。気になるのは前回キャンペーンキャラクターを勤めた蛯原友里ちゃん(エビちゃん)がCMで帰ってくるのかどうか。あの可愛いCMをまた観たい!! えびフィレオのクーポン券、前回のCMはこちらで http://ebipuri.com/ ←ポチッとね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/08 05:36
蛯原友里・エビちゃんカレンダー発売記念 握手会の模様を“GyaO”にて配信中!
蛯原友里・エビちゃんカレンダー発売記念 握手会の模様を“GyaO”にて配信中! エビちゃんをまだ知らないあなた(いるのか?)の為につづいて第2弾。CanCam専属モデル・エビちゃんが2006年版カレンダー発売を記念して東京と大阪の書店で握手会を開催に密着!の 特別映像をまだ大公開中なので、"めちゃんこカワイイ"エビちゃんをご覧ください。あなたもきっと蛯原友里ことエビちゃんの虜になることまちがいない。 蛯原友里 オフィシャルサイト http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/ CanCam http://cancam.shogakukan.co.j... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/05 03:18
蛯原友里の2006年版カレンダーが5万部突破!!
CanCamの専属モデルとして、またドラマやCMで活躍中の蛯原友里(エビちゃん)の2006年版カレンダーが11月22日に発売されてから、ついに5万部突破!!なんと女性タレント部門堂々No,1獲得です。凄い!!サイズも小さく週めくりタイプになっている為、可愛いエビちゃんを1年中見られる超豪華版。しかも毎週エビちゃんからのメッセージつき!さらに超スペシャルな限定付録まで盛りだくさん。めちゃモテOLご用達のマストアイテム、大・大好評発売中です!まだ購入されてない方はいち早く!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/03 21:21

トップへ | みんなの「蛯原友里」ブログ

星明り中のstation 蛯原友里のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる