星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ★予告編!!パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

<<   作成日時 : 2007/05/02 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!! 今日は、のんびりする日として空けておいたのでブログでもw
みなさんGWはどのように過ごされているでしょうか?
遊園地に行かれる人、BBQされる人、映画でも観に行かれる人、まだ仕事やってるよなど色々あると思いますが、今回はここで映画情報でも。みなさん気になっている映画や観に行く予定の映画はありますか?「スパイダーマン3」?それとも「バベル」でしょうか〜。
σ(・ω・`●)ァタシが気になっていると言うか、観に行く予定の映画はこれ
です
これは前作2本とも映画館で観て来ました前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」があのような形で終わってしまったので、次回作がすごく気になっていて早く観たかったんですよね〜。
公式サイトでは、カッコイイ壁紙が6点とスクリーンセーバーが(σ*ゝω・)σゲッツできるよ


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド http://www.disney.co.jp/pirates/site/index.html



“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズが、ベケット卿の軍門に下り、世界制覇をもくろむベケットは海賊たちを次々と撃破。いまや海賊たちが生き残る望みは、 “伝説の海賊”たち9人を召集し、生死をかけた対決を挑むほかはなかった。ウィルとエリザベスは9人を召集すべく危険な冒険へと乗り出すが、最後の一人が誰か判明すると、その探索は絶望的なものとなった。9人目の男の名はキャプテン・ジャック・スパロウ。ジャックは溺死した船乗りが沈められている海底“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー”に囚われているという。今、前人未到の“世界の果て”で、海賊史上最初にして最後の一大決戦が、始まろうとしていた。5月25日公開。

画像←ポチッとね

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ポチッとね
ついにBlu-ray Discでも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(  ̄- ̄)))フムフム で、誰と行くん?
( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカ
σ(^0^*)あたしのGWはデートで忙しかったよ^^; (*^∇^*)ニャハハ

映画なんて2年以上行ってません。
だれかぁ〜誘って〜〜!!
ヾ(=゚・゚=)ノニャンコ♪だよぉ〜
2007/05/09 01:59
いつも映画館で観たいものとDVDで観たいのとわけてるの♪
わんこっ!
2007/05/09 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★予告編!!パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる