星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ★蛯原友里「えびぷりしてる?」篇CM動画

<<   作成日時 : 2007/04/05 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

モデルで女優の蛯原友里さんがキャラクターを務めるマクドナルド「バジルえびフィレオ」の新CM「えびぷりしてる?」篇が4日からオンエアされています。

人気メニュー「えびフィレオ」の期間限定新メニューで、エビちゃんのチャーミングなしぐさや本人直筆の「えびぷりしてる?」のメッセージなど見どころ満載で、「えびぷりしてる?」は新しいCMのキャッチコピー。収録で唇についたバジルタルタルソースも気にしない豪快な食べっぷりを披露したエビちゃんは「『えびぷりしてる?』は、私とえびフィレオのファンの間で流行させたい合言葉。『元気?』『頑張っている?』という意味です」だとか。

上の画像のとうりエビちゃんが作るエビハートとっても可愛いですね〜


画像←ポチッとね

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ポチッとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エビちゃん、(O.O;)かー(・∀・)イイ!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 最近、そう、思うこのごろWW
でばでば、お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
sakura93
2007/04/11 01:51
エビちゃんのようなスタイルなりたい
(☆ゝω・)ノЙЁヽ(ゝ∀・★)
わんこっ!
URL
2007/04/12 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★蛯原友里「えびぷりしてる?」篇CM動画 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる