星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ★PV動画:アヴリル・ラヴィーン注目の3rdアルバム!!

<<   作成日時 : 2007/03/11 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像全世界待望のAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の3rdアルバム4月18日リリースとなっています
そして3rdアルバムからの先行ファースト・シングル3月21日リリース!“最高にキャッチーでアッパーなパンクロックに、アーバン・フィーリングがキラっとMIXされた超強力トラック

の歌詞の内容は、好きな男の子がいるけどその男の子には彼女がいて、でも“ヘイ、私の方があなたにピッタリよ”という挑発的な曲。

そんなPVでは、アヴリルは挑発的なアヴリル役と、男の子の彼女役の一人二役に挑戦
しかも、男の子の彼女はイケテなーい女の子なので、イケテないアヴリルが観れちゃいます。これってとってもレア。PVでの挑発の仕方もかなりのもので、これから力づくでも奪っちゃいたい恋をしている人は参考になるかも

画像はシングルのジャケット写真!クリックでAmazonチェック














アヴリル・ラヴィーンPV動画集クリック

【HPからアヴリルのメッセージ】
ニュー・アルバムのタイトルは『ベスト・ダム・シング』。ファースト・シングルは「ガールフレンド」。きっとみんなすごく気に入ってくれるはずよ!私もとっても気に入っているの。疾走感があって、楽しくって、ハジケてて、力強くて、自信に満ちていて、元気イッパイって感じの曲よ。ニュー・アルバムは、ライヴでパフォーマンスしたら最高に楽しい曲ばっかりが収録されているわ、曲を作るときにそのことをしっかり念頭に入れてか書いたんだもの。前回のツアーの経験が今回とっても曲作りに役に立ったし。アーティストとして、たくさんの時間をツアーに費やすわけだから、とにかくライヴでやって楽しい曲を作りたかったのよ。ファンにとっても、自分にとっても楽しい曲をネ!


画像←ポチッとね

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ポチッとね


ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★PV動画:アヴリル・ラヴィーン注目の3rdアルバム!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる