星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ★第19回パンヤ島のおしゃれさんに選ばれました♪(スカッとゴルフ パンヤ)★

<<   作成日時 : 2007/03/08 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

画像オンラインゴルフゲームの メールマガジン Vol.125を見てびっくりしました〜
SSを撮るのが好きでしたので、一度に投稿してみようと、応募してみたんです
それから毎週のメールマガジンが来るのを楽しみにしていたのですが、選ばれていなくガッカリと肩を落としていました。
まぁホントは中々選ばれるもんじゃないと、次に何か投稿しようかなと気楽な気持ちでしたがヽ

で、が第20回でラストだとマガジンに書かれていたので、先週だったかもう一度投稿したのですが、今回のマガジンを見ましたらみごとに選ばれているじゃないですか
やったぁぁぁ
こんな事ってあるのですね最初に投稿した上の画像ですよ
あの頃はまだハートペイントや頬紅、ピーチチークは実装されていなかったので、装備しておきたかったですね、しかし投稿用にコーディネートしたのではなく、いつもプレイしています衣装で選ばれたのもホント嬉しいかぎりです

今回は3月7日配信のマガジンが公式ホームページにも掲載されましたので、見てみてね

メールマガジン「パンヤ通信Vol.125」
http://www.pangya.jp/event/mailmag0307/

画像画像画像
BGMは新コースの「Ice Spa」より

今日はここまで σ|OFF|

画像ポチッとね


画像

画像MYパンヤ動画集へは上の画像ポチッとね


画像「Pink WIND」動画





画像「Ice Spa」動画





「DEEP INFERNO」動画





スカッとゴルフ パンヤ公式 http://www.pangya.jp/

画像やみっこ パンヤファンサイト








Pingoo!Ping一括送信サービス



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
w(゜o゜)w オオー!
(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
凄いなぁ〜(o^∇^o)ノ
ヘー吉
2007/03/08 16:38
今日のメールマガジンを見てりりちゃんの名前があるのに(ノ゜凵K)ノびっくり!!
早速ブログを見に来たら・・・しっかり書いてますね(^^;
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
松下禅尼
2007/03/08 17:49
へーさん、まっちゃん
イラッシャ━━━ヽ(ゝ∪・●)b━━━イ!!
ブンブン ヾヾ(^−^) ありがとぉ♪
♪Lilly
2007/03/08 18:12
オメデトウ〜!
すごいなぁ〜!
俺は、センス無いから><
羨ましいです^^
リュウマン
2007/03/08 21:37
ブービーさん
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
全体的にピンクで揃えてみたの。
お気に入りの衣装よ♪
♪Lilly
2007/03/09 00:58
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
見たよ^^ σ(・・*)アタシは恥ずかしいから投稿はしません。

それと最近はお金掛けないようにしています。母に大分支出が要ったので細々と人のうらやまずやって行きます^^;

今は目標が1日1本のHIO出す事です^^ 今日はBIのHIO3個出ました^^ (´・ωゞ)おやすみなしゃい
ゴロヾ(=゚・゚=)ノニャンコ♪
2007/03/10 02:54
オメット♪ヽ(^◇^*)/

ネコの中では、あのバンダナがLillyちゃんのトレードマークかな♪
お洒落に着こなしてるのがイイネ(・∀・)

ネコにはセンスないからありきたりな格好しか・・・``r(・ω・;) ポリポリ
銀ネコ☆
2007/03/10 03:58
しのちゃ、ネコちゃ
イラッシャイ★(☆´Д`)┳━***熱烈歓迎***

しのちゃ、このようにPP品でもいくつかは揃えられる物あるわょ♪
@PWずっとやってるからHIOが出にくくなっちゃった(^ー^;A アセアセ

ネコちゃもいつも可愛いょ♪
一緒にSS撮ろう(●ゝω・)〜☆NE!!
♪Lilly
2007/03/10 06:55
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さすがお洒落さんに選ばれるなんて
コーディネートがばっちりですねん^^
笑顔のエリカがりりさんの分身みたいで
めちゃキュートに見えますにょーw
( ̄m ̄* )ムフッ♪
てんちん
2007/03/10 18:27
てんちんさん
\(^▽^*) いらっしゃい♪
キュートだなんて(∩。∩;)ゞ テレテレ。。。
♪Lilly
2007/03/11 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
★第19回パンヤ島のおしゃれさんに選ばれました♪(スカッとゴルフ パンヤ)★ 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる