星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆AneCan発売!!押切もえCM動画◆

<<   作成日時 : 2007/03/08 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像『AneCan』の応援サイト・『AneCan.TV』も開局され、そして2007年3月7日(水)に創刊が発売されました
『AneCan』押切もえちゃんが看板モデルで、25歳以上の女性をターゲットにしたファッションバイブル的な雑誌。

フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」の「早耳トレンドNo.1」に3/5〜7まで3日連続でゲスト出演されてました
発売当日は朝から『めざましテレビ』・『ラジかるッ』・『笑っていいとも』に出演するなど、女性ファッション誌としては異例のプロモーションを展開



 

画像←ポチッとね

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ポチッとね


で、みなさん『AneCan』買われましたよね
どれも憧れますよね〜
もえちゃん以外でもすごく豪華なモデルさんたちでいっぱい



AneCan 3/7 創刊!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆AneCan発売!!押切もえCM動画◆ 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる