星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ★リヴリーアイランドのキャラが可愛い♪

<<   作成日時 : 2007/03/08 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



このBlogパーツ「Livly Island」可愛いですよね〜
「リヴリー」は、ちょっぴり不思議で可愛いペット。
自分だけのリヴリーを、自分だけのマイアイランド
で育てる事ができるんですよ。
たくさんのキャラがいるので、お好みのを選んでみてね

So-net ではリヴリーブログウィンドウというのが連動していてサイドバーに貼れるようですが、このウェブリブログに貼りつけたら、はみだしちゃったのでここで育ててみようかな。
お出かけとかして、色んな人ともコミュニケーション
もとれるのでとっても楽しいですよ
ここに居ない時は出かけています


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ可愛いし面白そう^^ 暇なときにじっくり見てみよ〜♪
ヾ(=゚・゚=)ノニャンコ♪
2007/03/06 22:04
ラジオ買いました(*´pq`)クスッ
3ちゃんねるあるのでクリックしてみてね♪
わんこっ!
2007/03/07 09:50
「ホワイトカカオ島」が
「島屋」にて無料配布されていましたので(σ*ゝω・)σゲッツ
わんこっ!
2007/03/08 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
★リヴリーアイランドのキャラが可愛い♪ 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる