星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ★蛯原友里『THE OC』CM動画

<<   作成日時 : 2007/03/24 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 
エビちゃんが『THE OC』のDVDレンタル記念のCMに出ていました。
の画像を見るかぎりでは『THE OC』ってドーナツかパンのCM

『THE OC』とは全米中の女性たちを虜にしたTVドラマでして、そのドラマ のなかで最もブレイクしたのが、モデルや女優として活躍しているミーシャ・バートンで、今や彼女はヤング・セレブの代表格
彼女がドラマの中で次々と着こなす一流ブランドの洋服は、放送日の翌日には問い合わせが殺到し、“The OCファッション”や“The OCスタイル”と呼ばれる程の超人気だとか
モデル繋がりですか〜そう言えば数ヶ月まえに応援しますってTVで言っていたような気がしますね〜。

絶賛レンタル中!篇


はまっちゃいました。篇


レンタル開始!篇


エビちゃん゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.かわぃぃ。゚+.)
なぜか『THE OC』おいといてドーナツが食べたくなっちゃたのですが( *´艸`)クスッ♪
しかしこのCM、最後が違うだけなんじゃ。。。
この他アネッサのCMも・・・



画像←ポチッとね

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ポチッとね



The OC <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス2
The OC 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うほーエビちゃんかっわいい

OCもおもしろす
riyu
2008/01/23 20:36
うほーエビちゃんかっわいい

OCもおもしろす
riyu
2008/01/23 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★蛯原友里『THE OC』CM動画 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる