星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆★掲示板を設置してみたよ♪★☆★

<<   作成日時 : 2007/03/21 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日、2007年3月21日に前々から設置しょうと
思っていました掲示板(BBS)
左サイドバー内から入れるようにしてみました。

このウェブリブログにもメッセージ機能が付いていまして、
そこから今までメッセージを頂いてたりしてたのですが、
何せこのブログの右サイドバーの一番下に表示されている
が為に、お気づきでない方もおられるかもですので、
ワイワイと気楽にお話しなども出来ればと分かりやすそうな
位置に新たに設置してみました。
もしよろしければ書きこしてみて下さいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
さそく、きてみました、o(*^▽^*)oエヘヘ
サクラも、ブログとか、やてみたいけど、なかなか、こゆのは、ちょと、サクラには、ムリぽい^^;また、PC立ち上げた時には、よらせてもらいますううう^^o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎バタンЮ―(^0^)オジャマシマシタ
sakura93
2007/03/22 00:27
サクラちゃん
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
PC早く直して帰ってきて(●ゝω・)〜☆NE!!
わんこっ!
2007/03/22 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★☆★掲示板を設置してみたよ♪★☆★ 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる