星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ★本日のCTM(クラブトーナメントマッチ)戦の優勝は!? (スカッとゴルフ パンヤ)

<<   作成日時 : 2007/02/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

オンラインゴルフゲーム では新コース「Pink Wind(ピンクウィンド)」が実装され、今日はじめて18H大会をやってみました。

ロビーで.。o♪♪ ボケ〜としていましたら、chaos.(カオス)のクラブマスターを発見
話によると、もうすぐCTM(クラブトーナメントマッチ)が始まるのだが
メンバーが2人しかいてないってw
とりあえず、イベントサーバーまで付いていきました。
ロビーにはCTM出場待ちの各クラブメンバー達がずらり
ちょっとスコアを覗いてみると-32前後の
次元のちがう人がいっぱいいました。
chaos.メンバーは時間ぎりぎりでなんとか集合したみたいでCTM大会前の控え部屋に招待してくださって、みなさんの緊張感(あったのか)まで身近に味わえました。
コースBWで予選が行われてるあいだに、駆けつけた応援メンバーと
「Pink Wind」で大会を行いました。

桜の花びらが舞い散る景観が特徴の「Pink Wind」
このコースは打ち上げのホールが多いですよね〜。対戦で3Hづつを少しだけ周ってはいたのですが、傾斜のないところってあったのかしらって感じでしたよね。
大会がはじまり第1ホールからパンミスでグリーンオーバーとなんとも気がぬけるスタート。
ですが中盤から調子が出てきましてスコアがどれぐらい出せるのか
ワクワクしながら楽しんで出来ました
画像

そしてchaos.さん達が予選で勝利したと報告がありました。

再び控え室に大会に勝利したメンバーが集結
みなさんの喜びの声をきけまして私もすごくうれしかったです
決勝戦ではWizWizが行われるとのことで、パパさんも苦手だって言ってたよね〜。
CTM決勝戦が始まり、ロビーへ出てみるとGMのウメさんが大会の実況をやっていました。これは面白いじゃないですか
そして、これを書いてるあいだにchaos.さん達がみごと優勝しましたよ
☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆
ほんと凄いの一言ですよね〜

追記:PP2倍もσ【♪☆ありがd★♪】
今から稼ぎにいってきマ〜ス

パンヤGM隊員のプチコミ にCTM記事や記念撮影されたのがのってるよ
http://hp.puchikomi.jp/home/diary/diary_view_sub.php?hpdomain=puchi&imgf=d&num=15107&seq=3653

今日はここまで σ|OFF|

画像ポチッとね


画像

画像MYパンヤ動画集へは上の画像ポチッとね


画像「Pink WIND」動画





画像「Ice Spa」動画





「DEEP INFERNO」動画





スカッとゴルフ パンヤ公式 http://www.pangya.jp/

画像やみっこ パンヤファンサイト








Pingoo!Ping一括送信サービス


スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~

スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PINGゴルフ RAPTURE(ラプチャー)フェアウェイウッドPING JZスチールシャフト
PING ゴルフ つながり。 ...続きを見る
ゴルフ用品ナビ
2007/02/28 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リリさんのHP発見@@
CTM優勝クラブマスターむよっす

むよっす
2007/02/24 15:36
むよさん
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
優勝( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
♪Lilly
2007/02/24 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
★本日のCTM(クラブトーナメントマッチ)戦の優勝は!? (スカッとゴルフ パンヤ) 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる