星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ★【PV動画】初のラブソングを要チェック!!HOME MADE 家族

<<   作成日時 : 2007/02/05 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


2/9 には「君がくれたもの」HOME MADE 家族「ミュージックステーション」出演決定しております
これは要チェックですよねぇ

1/31に発売されました待望のニューシングル「君がくれたもの」は、イントロのピアノの音色からドラマチックに展開するサウンドと、失恋をテーマにした切ない歌詞が心にしみる極上のラブソング
1つのこいのおわりと、さまざまな大切な人との出会いや別れを通して成長する姿を歌った感動的な曲で、これまでの彼らの曲とは一味違う、しっとりとした大人っぽい仕上がり。
初のラブソングということもあり、彼らの新たな魅力を発見できる作品になっています。
カップリングには、新曲「NEVER ENOUGH」に加え、名曲「サルビアのつぼみ」をボサノバ風にアレンジして収録。
アコースティックギターの音色に温かな歌詞が胸に響くとっておきの1曲になっている。
初回生産限定盤は、着せ替え可能なWジャケット仕様で、若手女優・蒼井優出演のミュージックビデオDVD付き。
蒼井優さんのその卓越した演技力と名曲を是非ともご覧下さい

PV動画は下をクリック

「君がくれたもの」PV動画


画像←ポチッとね


人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ポチッとね

HOME MADE 家族
http://www.home-made.jp/

君がくれたもの(初回生産限定盤)(DVD付)
君がくれたもの(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HOME MADE 家族 『君がくれたもの』歌詞
HOME MADE 家族 『君がくれたもの』歌詞 ...続きを見る
75day
2007/02/09 05:19
【歌詞】『君がくれたもの』HOME MADE 家族【試聴】
【歌詞】 『君がくれたもの』 HOME MADE 家族 【試聴】 感想【歌詞】 『君がくれたもの』HOME MADE 家族【試聴】感想とは、HOME MADE 家族の、毛布のように肌触りのいいサウンド。2007年冬、HOME MADE 家族にとって、シングルとしては初となるラヴソング「 君がくれたもの 」。過ぎ去った過去の恋愛を君がいたから、今の僕がいると言う事を思う忘れられない恋がある人すべてに贈る、切なさがいっぱい詰まった1曲です。試聴した感想ですが、ゆっくりと流れる切ないピアノの伴奏が心地... ...続きを見る
Stars☆net
2007/02/15 05:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★【PV動画】初のラブソングを要チェック!!HOME MADE 家族 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる