星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ★PV動画:BoAニュー・シングル「Winter Love」

<<   作成日時 : 2006/11/04 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

画像

11月5日に20歳の誕生日を迎えるBoA
Mステ見ました♪BoAはメロディ以上に詞を伝える事を大切にするアーティストですよね〜。
失恋の歌は初めてらしいですが、とってもいい曲ですよ!!
なんだか自分まで失恋しちゃったような気分になったり。。
って ダメジャンヾ(^^;)
ニュー・シングルWinter Love は、彼女の10代最後となる、冬に向かう季節にふさわしい曲。
2004年冬に大ヒットしたあの「メリクリ」よりも深く、初めはしっとりと切なく、後半から徐々に感情を増していくボーカルと、壮大な曲展開が聴きどころのウィンター・バラード。
DVDにはWinter Love のビデオ・クリップが収録されていまして、巨大冷凍庫の中で撮影したというこのPVは必見です。
また、初回盤のみ、クリスマスソングの名曲ワムの「Last Christmas」のカバーが収録されています。

※PV撮影時のことも話してくれた必見コメントはこちら!

 
2006.11.1 on sale
21st single

Winter Love


画像

画像クリックでAmazon

01.Winter Love
02.Candle Lights
03.LAST CHRISTMAS ※初回盤のみ
04.Winter Love(TV MIX)
05.Candle Lights(TV MIX)
DVD
01.Winter Love video clip




画像←ポチッとね


人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ポチッとね


◆BoA クリスマスライブ開催!!

全国のZEPP会場をまわった“BoA THE LIVE”が先日感動のフィナーレを迎えたばかりですが、12月7日にはZepp Tokyoにて、一夜限りののX'mas Liveを開催されます!
「メリクリ」や今回の「Winter Love」、クリスマスカバー曲など、冬の名曲をたくさん持つBoAならではのスペシャルなライブとなりそう。
ニューシングルWinter Love に封入されているチラシに応募方法が記載されている他、SHIDAXのホームページにて、10月25日から11月15日まで応募することができます。

★ライブ【SHIDAX presents BoA “Winter Love”X’mas Live】
2006.12.07(木) Zepp Tokyo
OPEN 18:00 / START 19:00
<応募方法>
01.11月1日発売『Winter Love』CD購入者ご招待
02.SHIDAX HPから

<SHIDAX ホームページ>
http://www.shidax.co.jp/sc/otoku/boaxmas/index.html

<BoA オフィシャルサイト>
http://www.avexnet.or.jp/boa/


 iTunes Store(Japan)



Sony Style(ソニースタイル)

 iTunes Music Store(Japan)

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

BoA 2007年 カレンダーBoA 2007年 カレンダー
BoA 2007年 カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Mステ〜
Mステ 関連のブログをどど〜んと紹介。それぞれのブログにも足を運んでね!! ...続きを見る
Mステ的
2006/11/04 11:04
失恋の処方箋
AIにも、確かに失恋の記憶はあります。。「失恋」・・・その字のごとく、「恋を失う」ことですね。中学生のときにずっと好きだった人がいたんだけど、私はそのときは告白を何度もしたんですよね。バレンタインにはチョコをあげたり、手紙を書いて自分の気持ちを伝えたり。でも、返事は一切なかったですΣ(|||▽||| ) ...続きを見る
恋愛レシピ
2006/11/04 13:45
BoA 歌詞 画
BoA=きれい、そんな方程式が私の中にはあります。素敵で、かつダンスが上手なんですよね。雑誌を見れば一発でわかりますよ。BoA抜きに今の芸能界は語れません。CMでBoAをみると安らぎます。BoAの演技力に完全にやられてます。皆さんもしっかりと見てくださいね〜。皆さんももっと知りたいはずです、BoAのことが。BoAの画像収集に一生懸命です。人気なのがよくわかります。ただ今BoAにあえる方法を模索中。ではでは、また今度。 ...続きを見る
Boaに夢中
2006/11/05 12:18
BoA - Winter Love
BoA にとって2006年は5周年、20歳とアニバーサリーイヤー。 アーティストとして進化をし続ける彼女の2005年にリリースされ冬の定番ソングになった名曲「メリクリ」に続く冬のバラード。 ...続きを見る
こんな音楽発見!
2006/11/05 19:42
「お酒飲みたい」ハタチの目標宣言!BoA“感激”バースデーライブ
韓国出身の人気歌手、BoAが20歳の誕生日を迎えた5日、東京・青海のZepp Tokyoでバースデーライブを行った。 開演前に報道陣の取材に応じ、「包容力のある女性になりたい」とハタチの目標を宣言。友人の歌手、松浦亜弥(20)からお祝いメールが届いたといい、「やっと2人でお酒が飲めるねってやりとりしました。昔ながらの雰囲気の居酒屋で飲みたい」と目を輝かせていた。 ライブでは、「ハタ ...続きを見る
芸能ニュース
2006/11/06 22:30
BoA「Winter Love」
デビュー5周年と20歳を迎えるBoA。 今度新曲は冬のバラード曲「Winter Love」をリリース。 切なく歌い上げる曲は冬にぴったりな曲です。 映画「百万長者の初恋」の日本版エンディング曲の「Candle Lights」と ボーナストラック曲の「LAST CHRISTMAS」も傾聴です。 今.. ...続きを見る
ナナシ的エンタメすたいるNet
2006/11/07 00:46
BoA 21th シングル
面白い、そしてセクシー、BoAを知る者はみんなそう言います。とにかくBoAを表現する言葉はいくらでもありますな。BoAの出ているCMは何度でも見てしまいます。魅力の泉、BoAっす。皆さんもBoAのCMをみるべきです。BoAのとてつもない魅力が垣間見れます。もう言うまでもないって感じですけどね。もっと知りたいですね、BoAのこと。まじ泣けるのです。BoAのDVD。期待を裏切らないです。私って変ですかね〜。ではでは、また今度。 ...続きを見る
Boaに夢中
2006/11/14 15:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★PV動画:BoAニュー・シングル「Winter Love」 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる