星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ★アヴリル・ラヴィーン新曲試聴!!映画『エラゴン 遺志を継ぐ者』の主題歌!!

<<   作成日時 : 2006/11/20 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

アヴリル・ラヴィーン全世界待望の新曲が超大作映画 主題歌に決定!!
ファースト・アルバムが日本で200万枚、続くセカンド・アルバムが150万を超える大ヒットを記録したアヴリル・ラヴィーンが、前作『アンダー・マイ・スキン』(2004年5月リリース)以来、
2年半ぶりとなる全世界待望の新曲「KEEP HOLDING ON」(キープ・ホールディング・オン)を発表し、音楽活動を再開したことが伝えられました。

今回発表された新曲は、今最も話題となっている超大作映画 のために書き下ろされた曲で、映画の主題歌となっています。
12月20日にリリースされるオリジナル・サウンドトラックに収録。
本日11月20日(月)より日本全国のラジオでOAも始まります!

予告編+PV風「KEEP HOLDING ON」試聴


試聴する時は左サイドバー内のオーディオ止めてねペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ
また同じ左サイドバー内にアヴリルのプレイヤーもあるよ

この曲について彼女はHPでも
フォックスは、彼らの映画会社から、「エラゴン」のための歌を作って欲しいと、私のところへ来ました。映画のトレーラーを見せてもらって話し合いました。すごい映画になりそうだからみんなでとても興奮しています、と。
私は、いくつかの異なるバラード曲に取り組みました。そして、彼らが結局選んだのは、 「KEEP HOLDING ON」 でした。
私は映画のストーリーに沿って歌詞を書くのはチャレンジでした。 私にとって新しい経験で、私はたくさん学びました。強さ、力および運命について書きました。
今もスタジオでレコーディング中で、次のアルバムはこの曲だけじゃなく、みんなとっても驚くことになるでしょう。わたしも楽しみでなりません!!
など、ファンへ向けてメッセージを送っています。(おおまかな訳


2007年の春、全世界が待ち望んだアヴリル・ラヴィーンのニュー・アルバム、リリース予定

映画情報

画像

かつてはエルフやドワーフが人間と共存する平和な土地だったが、今では邪悪なガルバトリックス王(ジョン・マルコヴィッチ)が支配する遥か彼方の帝国アラゲイシア。
農場に暮らす15歳の少年エラゴン(エドワード・スペリーアス)は、ある日、森の中で光を放つ青い石を見つける。その石は、世界の命運を握るドラゴンの卵だった―。


15歳で物語を書き始め、17歳で自費出版した10代のベストセラー作家クリストファー・パオリーニのファンタジー小説を映画化。
18万人から選ばれたエドワード・スペリーアスがエラゴンを演じる。

監督:シュテファン・ファングマイアー
原作:クリストファー・パオリーニ
出演:エドワード・スペリーアス、ジェレミー・アイアンズ、シエンナ・ギロリー、ロバート・カーライル、ジャイモン・フンスー
2006年/アメリカ

原作本 『エラゴン 遺志を継ぐ者 ドラゴンライダー』シリーズ クリストファー・パオリーニ


全世界40ヶ国でベストセラーになり、12月16日から全世界同時公開される正月映画最大のファンタジー

この映画絶対に観るもん(●ゝω・)〜☆NE
右サイドバーに設置した「エラゴン 遺志を継ぐ者」のブログパーツのドラゴンの卵を毎日クリックすると、公開前に何かがおこるんだって
みんな【ボタン】ю┐(´▽` ) ポチッとしてみてね

「エラゴン 遺志を継ぐ者」 公式サイト
予告編や壁紙があるよ

http://movies.foxjapan.com/eragon/


画像←ポチッとね


人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ポチッとね


TOPぺージにも行ってね

「エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダ―」の文庫版1〜3巻が絶賛発売中です
エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈1〉
エラゴン 遺志を継ぐ者 (ドラゴンライダー (1))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自費出版をしてみたい
ブログ出版などもあるようですが、自費出版っていったい費用はどれくらいかかるか知ってますか? ...続きを見る
自費出版をしてみたい
2006/11/22 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★アヴリル・ラヴィーン新曲試聴!!映画『エラゴン 遺志を継ぐ者』の主題歌!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる