星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS YUI『タイヨウのうた』主演女優が好調!!

<<   作成日時 : 2006/09/27 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

映画に出演し、その主題歌であった「Good-bye days」を大ヒットさせたYUI
ニューシングル「I remember you」も、この映画出演の経験から作られた曲となった。
映画を観た人はもちろん、たとえ観ていなかったとしても、YUIがこの曲に込めた”生きることの意味”は、聴く者すべての心に響くはず。
カップリングの「Cloudy」は、1stアルバム『FROM ME TO YOU』の制作時から、すでに候補曲として存在していた曲で、遠距離恋愛をしている人によくある“会いたいときに会えない”“やりきれない”想いが見事に綴られている。


YUI 「I remember you」っていうのは直訳すると“私はあなたを覚えています”なんですけど、誰にでも忘れられない人っていうのは必ずいるはず。だから、そういう人とか時間を思い出すきっかけの曲になったらいいなぁと思いながら作りました。

SINGLE 2006.9.20 RELEASE
I remember you
YUI

画像01.I remember you
02.Cloudy
03.Good-bye days 〜YUI Acoustic Version〜
04.I remember you 〜Instrumental〜

DVD
01.I remember you(Video Clip)




「I remember you」PV動画


画像←ポチッとね


www.YUI-net.com http://www.yui-net.com/




 iTunes Music Store(Japan)

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
I remember you (初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「タイヨウのうた」遅ればせながら・・・。
 ドラマも放映しているタイヨウのうたの映画版を見てきました。病気者と言えば最近は1リットルの涙が記憶に新しく、かつドラマ版は僕的には最高傑作と思っていますが、タイヨウのうたはどうでしょうか。。。 ...続きを見る
よしなしごと
2006/09/28 02:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YUI『タイヨウのうた』主演女優が好調!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる