星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS エロかっこいい倖田來未がバラードシングルを発売!!

<<   作成日時 : 2006/08/25 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像倖田來未さんが、1つのメロディーにまったく違う二つの歌詞とアレンジをつけた2作品を10月18日に、新曲として発売する。
今回リリースされる2曲のタイトルは。女性の恋の運命を両極端に描いたバラード曲で、くぅちゃんの発案による企画。
は失恋の悲しみを綴った泣きのバラードで、は愛を育む幸せを綴ったバラードと、まさに一人の女性の運命に翻弄される「明と暗」を描いた二つの物語。

くぅちゃんは「初めての試みでしたが、幸せと悲しみが表裏一体だってことや、同じ女性でもこんなに違う表情をみせるっていうことを、ジャケットやPVでも表現できたかなと思います」と自信たっぷり。激しいセクシーパフォーマンスでが魅力の倖田來未「明と暗」という対照的な女心を、じっくりと歌い上げた珠玉のバラード2曲に注目です。>




 iTunes Music Store(Japan)

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

Amazonで倖田來未写真集「Maroc」
倖田來未写真集「Maroc」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロかっこいい倖田來未がバラードシングルを発売!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる