星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 米倉涼子とGacktセクシーで甘く美しいCM

<<   作成日時 : 2006/06/08 12:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


美しい映像が印象的だった2005年“たかの友梨”CM 。Gackt扮する元恋人である令嬢(米倉涼子)の結婚式で彼女を略奪。映画「卒業」のような物語でした。教会から抜け出したふたりはその後どうなったのでしょうか・・・!?たくさんのCMファンの声に応えてできた、話題のCMがいよいよ10日からオンエアされます!

画像前作の続編となる今回は、駆け落ちした2人が船の難破で南海の無人島へ流れ着いて愛の暮らしを営むという設定。2人も布を身体に巻いただけの大胆な姿で、ビーチを走ったり、海の中で抱き合うなど見事なプロポーションが強調されている。
撮影地はタイの王室御用達リゾート、ホアヒンビーチ。



画像お互い裸でGacktの胸に米倉涼子さんが顔を埋めたり、キスシーンなど大胆映像のオンパレードで、「昨年共演していたのでリラックスして臨めました。親密感がCMでもはっきりと出ていると思います」と出来栄えに胸を張った。

砂に寝転がるシーンでは、2人とも本当に眠っているかのような自然な雰囲気に。



昨秋一部で2人の熱愛が報じられたこともあり、たかの友梨代表が「CMが縁で2人が結婚したら式に主賓で呼んでね」と真顔で語ると、Gackt「食事をする仲のいい友達ではありますが、主賓で呼ぶようなことはありません」とやんわり恋愛関係を否定。CMが本当の恋人同士のようだったという報道陣の声には、米倉さんも「そう思ってくれるのなら大成功」と笑顔を見せた。

STORY
画像親から勘当されたふたりは、船でアメリカに恋の逃避行。しかしその途中船が難破し、たどり着いたのは誰もいない南の島でした。青い海と空、咲き誇る花々・・大自然に身をまかせながら、ふたりはやがて真の愛に気づいていく・・・。まるで映画「青い珊瑚礁」のような素敵な恋の結末。心と体までヌーディになり、幸せを感じるふたりの解放感も見どころです。セクシーで甘く美しいシーンが盛りだくさんのCMに仕上がりました。さらにGacktさんが歌う究極のバラード「Love Letter」が、ドラマティックに盛り上げています。

CMはこちらからも見れます。
たかの友梨 Beauty Web http://www.takanoyuri.com/cm_bluesea/cm_bluesea.jsp?p=3

画像←ポチッとね

































ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

digi+Girlsこれ注目ね!!
digi+Girls (―digi+KISHIN magazine (No2))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米倉涼子とGacktセクシーで甘く美しいCM 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる