星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 大塚愛・情熱的なキスシーンを披露!!

<<   作成日時 : 2006/06/05 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

シンガー・ソングライター、大塚愛さんの初主演映画  (8月12日公開)の米・ニューヨーク市内での撮影現場がこのほど報道陣に初公開されました。公私ともに初めてのニューヨークという愛ちんは、積極的に現地の人々とコミュニケーションを取るなどテンション上がりまくり。「日本と街並みが違う。温かみがある街ですね」と。

画像NYロケでは、DVDで話題になった瑛太とのキスシーンに再挑戦した愛ちん。撮影前には「NY風にアクロバティックに逆立ちしてしちゃうかも」と話していたが、本番では「離れていた2人が再会してラブラブ になるのは当然」と、予想を上回る濃厚なキスを堂々と披露。

東京フレンズ プレミアムBOXはこちら

ニューヨーク市内にそびえたつエンパイアステートビル近くのマンション。玲(大塚)と隆司(瑛太)がNYで再会を果たし、友人の真希(小林麻央)と真希の恋人、小橋(佐々木蔵之介)の家でささやかな食事会を開くシーンが撮影された。掛け合いがキーとなる長いカメラまわしの場面にも愛ちんは「たくさんの人と1つのものを作り上げる音楽とは違った魅力を感じる」と充実した表情を見せていた。


撮影の合間には現地のスタッフらと一緒に歌を歌ったり、マンハッタンやセントラルパークを観光したりとNYを満喫した愛ちんは「NYはイメージ通りの街。大胆に自分の感じたままに生きている印象。開放感があって街並みも好み。この経験を今後に生かせればなあ」と大感激。
「いつかこっちで路上ライブをやりたい。ホールやライブハウスではなく、そこらへんの街角で。純粋に音楽を通して直接触れ合えるから」と夢を膨らませた。
映画についても「観てくれる人が一緒に溶け込める作品になれば」と張り切っていたそう。

女優業に愛ちんは「まだよく分からない。台本を直前まで読まず、感覚で勝負してます」と戸惑い気味だが、瑛太は「感情が行き来するのでやりやすい」。永山監督も「女優として接している。見たらビックリしますよ。泣けるラブストーリーになってます」と役者として評価しているとか。

画像←ポチッとね


8月2日にニュー・シングル「ユメクイ」をリリース!

画像通算12作目となる今作は、今夏公開の映画 The Movieの主題歌に決定!!
地方から上京してきたごく普通の女の子が、東京で出会った友達とともに悩んだり笑ったりしながら、音楽と出会い、自分が本当にやりたい夢を見つけていくという映画のストーリーにピッタリとハマッた、どこか郷愁を誘うようなメロディーの楽曲に仕上がっています。

12th Single『ユメクイ』
2006.8.2 In Stores

【CD+DVD】AVCD-31021/B \1,890(tax in)
【CD】 AVCD-31022 \1,050(tax in)


大塚 愛が初主演し、昨年発売されるや大ヒットしたオリジナルDVDドラマが遂に完全映画化!

◆INFORMATION
東京フレンズ THE MOVIE
2006年8月12日(土)丸の内ピカデリー2他 全国ロードショー

◆CAST&STAFF
キャスト:大塚 愛、松本莉緒、真木よう子、小林麻央、瑛太 他
監督:永山耕三 脚本:衛藤凛 企画:エイベックス・エンタテインメント
配給:松竹 製作:東京フレンズ THE MOVIE フィルムパートナーズ

◆STORY
地方から上京してきたごく普通の女の子・玲(大塚 愛)が、東京で出会った友達とともに悩んだり笑ったりしながら、音楽と出会い、自分が本当にやりたい夢を見つけていく姿を、切なくリアルな等身大で描いていく。
共演は、松本莉緒、真木よう子、小林麻央、瑛太など、今もっとも注目の若手俳優が総出演。監督は、「東京ラブストリー」や「ロングバケーション」「スローダンス」など、数々の名作ドラマをてがけてきたヒットメーカー永山耕三。
映画版では、堂々ニューヨークロケも敢行し、友達、恋、夢と挫折に悩むそれぞれの人生をスケール感たっぷりに描く!

画像ю┐(´▽` ) ポチッとね



東京フレンズ THE MOVIE http://www.tokyofriends-themovie.jp/


大塚愛 http://www.avexnet.or.jp/ai/


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

東京フレンズ プレミアムBOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大塚愛・情熱的なキスシーンを披露!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる