星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS PV動画パリス・ヒルトン歌手デビュー!!

<<   作成日時 : 2006/06/30 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像ヒルトンホテル創業者一族の令嬢で女優、パリス・ヒルトンが歌手デビュー。デビューシングルStars Are Blindは夏全開のレゲエ調ポップス。米iTunesのヒットチャートでTOP20入りし、最高9位を記録して話題となっています。
パリスは「わがままセレブが趣味でやっていると思われたくない」と、プロモーションビデオにセクシー光線をビンビンに放ったビキニで出演し、腰をふりふり.......((((((v´▽`)v
レゲエのリズムに合わせ男性と戯れたセクシーシーン♡♡♡を連発。
ポロリ事件など写真も数多く撮られたり(見せている?)、恋人との情事を撮られたDVDが発売されたり、ギリシャの海運王の御曹司との婚約を破棄するなど、お騒がせぶりでも話題を振りまいてきている。それだけに「歌手活動は、わがままセレブの趣味じゃない。自分が本気でやっている姿を見せたいの。おバカなセレブは卒業よ」とスタッフに宣言し、本気でヒットを狙っているという。

画像「Stars Are Blind」PV動画


パリス嬢の思惑通り、今度は歌声で世界の注目を集めることができるのでしょうか!?
この新曲が、UB40『Kingston Town』という曲に似ている事からパクリ疑惑が浮上しているみたいですが、音楽番組でもパリスの曲がガンガン流れている。実際にリクエストもすごく多いらしいが、抗議の声も多いとかヾ(;´▽`A``
とまぁ、注目はすごく集めているみたいですね。
倖田來未ちゃんも顔負けの“エロかっこよさ”で勝負!!
米国版“エロかっこいい”でどこまで突き進むのでしょうか!?

画像←ポチッとね



 iTunes Music Store(Japan)

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

Amazonで「Stars Are Blind」
Stars Are Blind

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Stars Are Blind/Paris Hilton(パリス・ヒルトン)
Stars Are BlindParis Hilton Warner 2006... ...続きを見る
Music Addict
2006/07/02 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PV動画パリス・ヒルトン歌手デビュー!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる