星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS エビちゃん大胆CM曲緊急発売!!BONNIE PINK

<<   作成日時 : 2006/05/04 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像CanCamで人気モデル蛯原友里ことエビちゃんがブラを外し、肌を大胆に露出して話題を呼んでいる
資生堂「アネッサ」のCMのために書き下ろされたシンガー・ソングライターのBONNIE PINK(ボニー・ピンク)の最新曲「A Perfect Sky」が、6月28日に緊急発売されることが決まったそうです!!才才−!!w(゜o゜*)w
おそらく気になってた方も多くいたはず、3月下旬のCMオンエア直後から問い合わせが相次ぎ、着メロサイトでは誤って違う曲をダウンロードするユーザーが続出だったそう( *´艸`)クスッ♪
エビちゃん人気との相乗効果で、この夏を代表する一曲になりそうな予感

「太陽系最強」のキャッチコピーとともに、背中を向けたエビちゃんがブラを外す大胆なCMは、お茶の間をハッとさせた。そのバックで流れているのが「A Perfect Sky」
左サイドバーのCMがそう。 「太陽系最強」の夏に、オープンカーの屋根を外して、女の子同士で海に出掛けよう!!がテーマのCMにインスパイアされ一気に書き上げたという新曲でCD発売は未定でしたが、やはり3月下旬のオンエア開始直後から問い合わせが相次いでいたみたいです。

着うたサイトでは、「『P』で始まる曲」という情報から、昨年9月発売のアルバム「Golden Tears」に収録された「Paradiddle−free」にユーザーが殺到。それまで週に十数件だったダウンロード数が、一気に8000件を超える珍現象まで起き、4月に行われたライブではBonnie Pink ー自身も「何らかの形で発表できれば」とファンに話していた。

 今回のCMの仕事まではエビちゃんのことを「よく知らなかった」というBONNIE PINKだが、出来上がったCM動画を見て一目ぼれ。 「ワイルドでセクシーな強い女性に見えたけど、どこかで男性を頼るような部分も持っている」とイメージを膨らませて書き上げた。

一度出来上がった曲を「明るすぎて切なさが足りない」とボツにし、新たに書き下ろす力の入れようで、完成したCMを見たエビちゃん「お気に入り」だという。

昨年9月にデビュー10年の節目を迎えたBonnie Pink 「太陽系最強」エビちゃんコラボレーションした新曲発売決定は、11年目の新たな一歩を踏み出す大きな弾みになりそう。

★BONNIE PINK Official Website http://www.bonniepink.jp/

★関連記事★エビちゃん大胆水着披露!!
  http://starlight-s.at.webry.info/200603/article_23.html

また、BONNIE PINKの曲を音楽ダウンロード・サイト Mora [モーラ]では数多く試聴出来、手に入れる事が出来るんよ♪

画像←ポチッとね



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録







Golden Tears

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エビちゃんの双子の妹デビュー!!妹の写真あるよ
皆さん、エビちゃんに双子の妹がいるって聞いたことありますか?可愛いそっくりの妹がいるそうですよ!!エビちゃんの事務所の人に口説かれて、どうも芸能界にデビューする見たいなんです。あんなに、可愛い子がもう一人いるなんて、とってもすばらしい。二人そろって、テレビで見ら... ...続きを見る
芸能総合裏研究所
2006/05/09 13:16
BONNIE PINK10周年記念、初の単行本
デビュー10周年にして初の単行本ができました。 これまでミュージシャンとしての顔しか見せていなかった BONNIE PINKですが、実はその素顔は実に多面体。 大好きな雑貨のこと、毎日こだわっている料理のこと、女優デビューを果たした映画のこと、それから、仕事で、プライベートで、たびたび訪れている海外での生活から恋のお話まで…。 知られざるBONNIEワールドを詰め込んだ、語り下ろしロングインタビューを含む“スタイルブック”です。 ...続きを見る
星明り中のstation
2006/05/25 18:44
PV動画像ボニー・ピンク!!蛯原友里のアネッサCMソング
蛯原友里さんのアネッサCMソングとして注目をあびていましたBONNIE PINKのあの曲♪ おまたせしましたアップロードせきましたよ(*‘ー‘*) ...続きを見る
星明り中のstation
2006/06/16 06:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビちゃん大胆CM曲緊急発売!!BONNIE PINK 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる