星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山雅治「milk tea」PV動画アップロードしたよぉ♪

<<   作成日時 : 2006/05/31 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

福山雅治、9ヵ月ぶりのシングルは、CDのお値段以上に絶対だれもが大満足&感動できる充実感たっぷりの作品に仕上がっている。
収録曲4曲全部タイアップ曲。「milk tea」は柔らかな音色のアコースティック・ギターと、とろけるような温かみのあるボーカルが繊細に描きあげるラブ・バラッド。
ここでは大人の香りがここちよくただよってくる。
CMだけでも十分耳にひっかかっていた「美しき花」は、初めてそのフルサイズを聴いた瞬間、その音楽に込められた気品ある美しさに鳥肌が立った。
これはとてつもない名曲です。ブラスをフィーチャーし、どこまでも疾走していくロックな「LOVE TRAIN」、後半になるにしたがってドラマティックな盛り上がりが果てしなくどこまでも続いていく壮大なストリングス・バラード曲「あの夏も 海も 空も」。シンガー・ソングライターとしての福山雅治のプライド、深み、進化がどの曲にも感じられた。
ここ何年かオリジナル・アルバムのリリースはなく、シングルしか作っていない彼だが、作品を出すたびに伝わってくるその並々ならぬ充実度は、彼が音楽にひたすら誠実に向き合っている証なんだと心から実感。素晴らしい作品です。

同時リリースされたニュー・マキシ・シングル「milk tea/美しき花」『ANOTHER WORKS』両方の初回限定盤を購入した人は、初回限定盤ダブル購入特典として期間限定スペシャル・ウェブ・サイトを見ることができる。これは各作品に封入されたアクセス・パスワードが両方揃うと見られるという仕組み。アクセスするとそこでしか見れないコンテンツが満載だという。さらにサイト内では、抽選でスペシャル・グッズのプレゼントも用意されている。詳しい内容は、スペシャル・サイトで発表!



画像「milk tea」PV動画

画像←ポチッとね


マキシシングル 2006年5月24日SALE
milk tea/美しき花
画像01: milk tea
02: 美しき花
03: LOVE TRAIN
04: あの夏も 海も 空も
05: milk tea(Original Karaoke)
06: 美しき花(Original Karaoke)
07: LOVE TRAIN(Original Karaoke)
08: あの夏も 海も 空も(Original Karaoke)




CDアルバム 2006年5月24日SALE
Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa
画像01: Heart
02: PaPaPa
03: 桜坂〜featuring WISE
04: HEAVEN
05: IT'S ONLY LOVE
06: Dear
07: you
08: Good night
09: 恋人
10: HELLO
11: Message
12: Peach!!
13: Like A Hurricane


福山雅治 http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)
milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MILK teaほんとにいい曲ですよね♪
PV楽しませてもらっています^^
ブログにリンク貼らせていただきました^^
Nyao☆
2006/06/05 20:15
ほんといい曲よね(*‘ー‘*)
わんこ
2006/06/06 11:53
PV毎日見させてもらってます!
歌詞が素敵だわ〜☆(*´∀`*)ノ
ブログにリンク貼らせていただきました。。。
haru23kg
2006/06/07 21:51
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
わんこ
2006/06/08 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
福山雅治「milk tea」PV動画アップロードしたよぉ♪ 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる