星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 資生堂マキアージュ新CM 蛯原友里 篠原涼子

<<   作成日時 : 2006/05/23 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

篠原涼子さんとCanCamモデルの蛯原友里さんが、資生堂の新CMに出演されていますよね。21日からオンエアされていますが、今回のCMは真夏の昼下がり、リッチな家のプールサイドパーティーに招かれた2人。新商品のアイシャドーを付けたエビちゃんの色っぽい目配せに、男性陣がノックアウトされるというストーリー。最初は目配せに苦戦していたエビちゃんですが、最後は目力満点の目配せで男性スタッフも興奮。昨夏から同ブランドのCMキャラクターを務める2人は息ピッタリで、撮影が終了しても和やかにおしゃべりしていたという。

画像はCM撮影の合間のショット
画像

「火遊びしちゃった!?」        「あ〜、あぶない目してる〜」



マキアージュCM動画


画像HPもリニューアルされ、同時に新しい壁紙グリーティングカードもダウンロードできるようになっていました。蛯原友里さん・篠原涼子さん・伊東美咲さん・栗山千明さんと各サイズ 1280×1024. 1024×768. 800×600 あるよ。




画像←ポチッとね

資生堂 マキアージュ http://www.shiseido.co.jp/mq/indexp.htm


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]
CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F30様より、エビちゃん
エビちゃんが新イメージキャラクターをつとめるFinePix F30様。 私のかわいいあたるクン(FinePix F10)の弟というべきか?うーん…すでにぐぐーんと上をいっている気がするんだけど! ヘタくそな私には、iフラッシュ&高感度2枚撮り機能がとても羨ましい。なんでこんなに急いで進化しようとするのだ?もう、ついていけない(&gt; ...続きを見る
びびのひび
2006/05/28 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CM動画をのせるの忘れてましたので追加しときます♪
わんこ
2006/05/24 11:14
Happyなカフェブログ★『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読』BOOKを紹介してます★癒されたければ遊びにきてね〜(≧▽≦)
ISOZAKI
2006/05/25 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
資生堂マキアージュ新CM 蛯原友里 篠原涼子 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる