星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS [PV動画]上木彩矢「もう君だけを離したりはしない」

<<   作成日時 : 2006/05/20 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

画像

3月15日に1stシングル「Communication Break」でメジャーデビュー、4月12日リリースの2ndシングルの「ピエロ」では同日発売のB'z「ゆるぎないものひとつ」の2nd beatを堂々カバーし、オリコン初登場9位にランクイン。
迫力ある女性アーティストとして今後の活躍が期待されている大型新人・上木彩矢が、早くも3rdシングル「もう君だけを離したりはしない」5月31日にリリースします。
本人曰く“「ピエロ」が黒なら、今作の「もう君だけを離したりはしない」は白”と語るように、切なげでメロディアスなロック・チューンになっているとのこと。
読売テレビ・日本テレビ系全国ネットアニメ『名探偵コナン』エンディング・テーマとしてのオンエアもスタート!!
オンエアされたことで耳にした人も多いのではないのでしょうか。
PVではバンド形態で力強く歌う上木彩矢をチェックできます。
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

画像「もう君だけを離したりはしない」PV動画



画像ю┐(´▽` ) ポチッとね


画像1.もう君だけを離したりはしない
  作詞:上木彩矢 作曲:川本宗孝 編曲:葉山たけし
     
2.傷だらけでも抱きしめて
  作詞:上木彩矢 作曲:藤本貴則 編曲:葉山たけし

3.もう君だけを離したりはしない-instrumental-

読売テレビ・日本テレビ系全国ネット
月曜夜7時30分放送 アニメ
「名探偵コナン」エンディングテーマ(5/15〜)



★★上木彩矢 Official Site★★ http://www.kamikiaya.jp/



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

もう君だけを離したりはしない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「海猿」共演で伊藤英明 加藤あい ラブラブ???
大ヒット中の映画「LIMIT OF LOVE 海猿」伊藤英明と加藤あい“プライベートでもラブラブ状態”!?らしい。 噂によるとイニシャルトークでも“急接近”していると噂だった2人仲良くカレーを食べる姿が目撃されてるって話 映画の撮影中も、加藤が疲れた伊藤をマッ.... ...続きを見る
札幌お部屋探し便利帳
2006/05/21 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あやちゃんはめっちゃ可愛いですね☆
歌もカッコイイし顔も可愛すぎ☆
北斗
2006/05/20 16:34
かっこいい
かんな
2006/05/27 19:39
彩矢ちゃん、めっっちゃ!カッコいい(*^_^*) それに可愛い♪ 私熱狂的なファンです。 歌も声もルックスも全て良い!(^^)!   あと、新曲「もう君だけを離したりはしない」も最高! 今日、出来るだけ早くCDを買いに行っちゃた!! 最高×2!!
マリーアントワネットジョンソンベビー
2006/06/01 00:08
めちあ可愛いやんけえ萌♪♪ばりファンやし!
えんな♪
2007/01/13 20:24
おれは、上木彩矢のファンです!!CDいっぱいもってます(*^^)v歌もほとんど覚えてます♪♪
はっさん(*^_^*)
2007/01/20 15:00
私はこえています。なので上木彩矢ちゃん目指してダイエットしています。
えぶな
2007/01/20 15:02
俺は彩矢ちゃんのすごいファンです!!最高(*^_^*)彼女に本間ほしいくらいやし!!!!!
こうき♪
2007/03/06 09:54
彼女にほしいくらいなんですか!?まああの子は可愛いですもんね。良かったら彩矢ちゃんトークいっぱいしましょ♪
ありさ
2007/03/06 09:56
私は失恋をしました。その時友達にあやちゃんのCDを借りて元気をだしと言ってこの曲の入ったCDを貸してくれました。それから家に帰ってこの曲を聞いて次頑張ろうと思えました。それからあやちゃんファンになりました。これからもどんどんCDをだしてくれると嬉しいのですが・・・
名無し
2007/03/26 10:31
やっぱあゆかくうちゃんやし!!!!
ばか
2007/07/24 15:09
やっぱあゆかくうちゃんやし!!!!
ばか
2007/07/24 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
[PV動画]上木彩矢「もう君だけを離したりはしない」 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる