星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS B'zの新曲PV動画「ゆるぎないものひとつ」

<<   作成日時 : 2006/04/06 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

画像

稲葉さん゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.かっくぃぃ。゚+.)
さっそく「ゆるぎないものひとつ」編集しましたのでPVをまだFULLで
視聴されてない方 (○^∇^)ノ♪ どうぞ〜
画像「ゆるぎないものひとつ」PV動画
アクセスが集中してサーバーが混み合うと重くなる事がありますm(__)m

画像前回の「ゆるぎないものひとつ」記事
http://starlight-s.at.webry.info/200604/article_2.html

B’z Official Site http://www.bz-vermillion.com/

画像←ポチッとね



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ゆるぎないものひとつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだ、チョイ早いけど。。
昨夜、最愛の稲葉さんから BDカードが来ちゃったもん♪ まだ、お誕生日には早い ...続きを見る
ひみちゅのemiiたん♪
2006/04/07 13:28
任天堂 ds ライト
任天堂 ds ライト ...続きを見る
任天堂 ds ライト
2006/04/08 16:35
B’z 本日4/12発売の新曲「ゆるぎないものひとつ」は1位も「ゆるぎない」!
本日4月12日発売のB’zの新曲「ゆるぎないものひとつ」。 ひさしぶりのゆったり感のB’z節。 いい感じで唄えそうです(笑)。 自分は初期弾き語り的な感じが戻ったと思いました。 「ゆるぎないものひとつだきしめたいよ だれもがそれを笑ったとしても・・・」 オリコンデイリーチャートでも1位だし こりゃ今回もB’z 1位だね(^^)。 PVは、荒野での本人らの弾き語りシーンと モノクロの映画のような回想シーンの対比がいい! p.s.もうひとつの本日発売の大塚愛「フレンジャー」... ...続きを見る
やまかず音楽日記
2006/04/12 23:34
B'z新曲「ゆるぎないものひとつ」〜TV出演♪
B'zの話題は久しぶりになってしまいましたが、2006年 第2弾シングル 「ゆるぎないものひとつ」の発売と、そのTV出演も近づいてきましたので! ----- B'z NEW SINGLE ゆるぎないものひとつ ...続きを見る
chika*station
2006/04/15 18:27
カラスは歌いながら森へ帰る
B'z「ゆるぎないものひとつ」 ...続きを見る
クロガネ社長の歌おうよMY LIFE
2006/12/31 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
少々遅くなりましたが、TB頂きどうもありがとうございました♪
私のBlogでもメインテーマとなっているエビちゃん、iPodの記事も多く、ステキなBlogですね(^o^)
また宜しくお願い致します♪
ckstaqua
2006/04/15 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
B'zの新曲PV動画「ゆるぎないものひとつ」 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる