星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ケツメイシNEWシングル発売まであとわずか!!

<<   作成日時 : 2006/04/04 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

Newシングルリリース間近!!
お父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも!
みんな待ってたNewシングル!

そう、ケツメイシのNewシングル”旅人”がもうすぐ発売だ(*‘ー‘*) ノ。
昨年のアルバム『ケツノポリス4』以来のアクションとなる本作は全4曲入り。
旅人”“いま会いに行く”“若気のいたり”の3曲の新曲に加え、
Sugiuramn による名曲“さくら”のリミックスを収録しています。
ヒップホップ、レゲエのビートと共に多くの人の共感を呼ぶリリック、切なく印象的なメロディーを届けてくれる彼ら。“さくら”以来のヒットとなるか期待大です!!

「旅人」(たびうど) 
おすすめ度:★★★★★
2006.04.26(wed)リリース!
TFCC-89170 定価:1,260(税抜:1,200円)

画像1.旅人
2.いま会いに行く
3.若気のいたり
4.さくら(SUGIURUMN REMIX)




ケツメイシがネットでラジオ!
『おしりの穴からコンニチハ』
4人のトークがあなたのパソコンから聞けちゃうよ!
期間限定なのでお聞き逃しなく〜!
ですが、ただ今メンテナンス中です。。。ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタン
http://www.ketsume.com

ケツメイシは一番好きなので年中聴いてます。
( ̄。 ̄)んー やっぱこの季節は”さくら”だね♪

画像「さくら」PV動画
これは えみちゃんもすごぃ可愛かったよね〜


ケツメイシ http://www.ketsume.com/index.html

画像←ポチッとね











アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



旅人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケツメイシ さくら pv 動画
... ノ;_ _)ノ =3 バタンhttp://www.ketsume.comケツメイシは一番好きなので年中聴いてます。(~。~)んー やっぱこの季節は"さくら"だね♪「さくら」PV動画これは えみちゃんもすごぃ可愛かったよね〜ケツメイシhttp://www.ketsume.com ...続きを見る
人気Blogランキング[今週11位]
2006/04/16 12:15
ケツメイシPV動画「旅人」(σ*ゝω・)σゲッツ
昨日ケツメイシの新曲「旅人」(たびうど) 録画しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!! 曲ですね〜♪ 歌詞もよくって何度も何度も繰り返して聴いています♪ あ〜もう幸せ (*-ω-*)・:*:・ポワァァン 最近のPVはショートドラマ風にもなってるからすごく楽しみにしてました。 ここんとこ名のある俳優さんや、芸人さんも出演されたりとPVもかなり価値のあるものとなってきましたからね〜。と、思い返したのは最... ...続きを見る
星明り中のstation
2006/04/21 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケツメイシNEWシングル発売まであとわずか!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる