星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画♪EXILEとしてSHUN、Mステでラストスペシャルライブ!!

<<   作成日時 : 2006/04/22 21:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日のミュージックステーションにファンの皆から寄せられた
本当に多くのリクエストに応えて…EXILE、6人が出演していました。
3月をもって脱退したヴォーカルSHUNを含めたあの”6人でのEXILE”はこれで最初で最後になったんです。これは絶対に録画したおかないと!
EXILE、6人でのラストパフォーマンスという事で、ライブ曲をご自身で決められ、「YES!」「Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭(かたち)〜」に決定!どちらの曲も歌詞もよくって好きですね。
スペシャルライブという事で、”客入れ”でのライブとなりました♪
EXILEとして最後ということでSHUNはトークの時も唄ってるときも、ずっとo( i - i o ) ぅるぅるしてて、私までつられて(*_*。) ぅるぅるしちゃいました。
SHUNEXILEから抜けるのは寂しいけれど、これからは清木場俊介としてソロで頑張っていってほしいです。応援してま〜す♪
このMステを見逃してしまった方の為に録画したスペシャルライブ映像を配信しちゃいます。
上の画像はその時のものですよ〜

画像EXILE.SHUNラストライブ動画

画像←ポチッとね

-SHUN関連記事-
PV動画付 EXILEのヴォーカルSHUN が脱退!!


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録









人間じゃろうが!/さよならの唄・・・。(DVD付)
人間じゃろうが!/さよならの唄・・・。(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画♪EXILEとしてSHUN、Mステでラストスペシャルライブ!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる