星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ケツメイシPV動画「旅人」(σ*ゝω・)σゲッツ

<<   作成日時 : 2006/04/21 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

昨日ケツメイシの新曲「旅人」(たびうど)
録画しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!! 曲ですね〜♪
歌詞もよくって何度も何度も繰り返して聴いています♪
あ〜もう幸せ (*-ω-*)・:*:・ポワァァン
最近のPVはショートドラマ風にもなってるからすごく楽しみにしてました。
ここんとこ名のある俳優さんや、芸人さんも出演されたりとPVもかなり価値のあるものとなってきましたからね〜。と、思い返したのは最後だったのですがd(。ゝε・。)Йё
何の事かって!? ヾ( ̄_ ̄)はい、それが曲に酔いしれてて、あ〜終わったと思った時でした
(*´-ω・)ン?  こっ、これは・・・ちっこぃおっさん∵ゞ(≧ε≦; )プッ
まだ、ご覧になっておられない方は最後のおまけ付き!?までお楽しみに♪

画像ケツメイシ「旅人」PV動画

画像ю┐(´▽` ) ポチッとね

★ケツメイシ関連記事 http://starlight-s.at.webry.info/200604/article_4.html

 
「旅人」(たびうど) 
おすすめ度:★★★★★
2006.04.26(wed)リリース!
TFCC-89170 定価:1,260(税抜:1,200円)
画像1.旅人
2.いま会いに行く
3.若気のいたり
4.さくら(SUGIURUMN REMIX)




ケツメイシの15枚目のシングル。今回収録されている楽曲どれもが、「人は独りではない」ということを語りかけてくる歌詞が印象的。Sugiuramnによる大ヒット曲「さくら」の切なさ爆発のリミックスも秀逸。

ケツメイシがネットでラジオ!
『おしりの穴からコンニチハ』
4人のトークがあなたのパソコンから聞けちゃうよ!
期間限定なのでお聞き逃しなく〜!
http://www.ketsume.com

ケツメイシ http://www.ketsume.com/index.html





アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



旅人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石川亜沙美、男児出産を報告
2006年7月、人気ヒップホップグループのケツメイシ・RYOJIさんと石川亜沙美さんが電撃入籍しましたよね。その石川亜沙美さんが1月23日午前3時頃、東京都内の病院で第1子となる男児を出産しました。おめでとー。かわいい男の子だろうなぁ。石川亜沙美さんは入籍... ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/23 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ケツメ最高ー^@^俺も今年から名古屋である意味1人旅が始まるんだ。この曲が俺の応援歌だな。。。
DJ直
2006/05/09 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケツメイシPV動画「旅人」(σ*ゝω・)σゲッツ 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる