星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未「GO AWAY!!」ダウンロード(σ*ゝω・)σゲッツ

<<   作成日時 : 2006/04/14 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像主題歌「GO AWAY!!」を歌う映画「クレヨンしんちゃん 踊れ!アミーゴ」(15日東宝系公開)http://www.shinchan-movie.com/
先日の試写会では幼いころから同アニメを観ていたという、くぅちゃんは「私、むちゃくちゃ感動しているんですよ」と、しんちゃんの着ぐるみに抱きつき「いつも出してるプリケツとか眉毛とか、あと照れ屋さんなところが可愛らしい」と告白してました。
最後はキスのサービスまで飛び出し、しんちゃんもデレデレ「オラもくぅちゃんのこと愛してるぅ〜なんて。
その主題歌「GO AWAY!!」
を試聴でき、さらにダウンロードできますのでご紹介を♪
くぅちゃんらしい、ノリのd(>∀< )ィィ! !ダンス・ナンバーとなっていて
歌詞も良く元気をもらえるような曲となっていますね。
〜GO WAY!! 君がくれた夢を今でも追い続けてゆこう〜♪
ここでは、たくさんの音楽が試聴でき、手に入れる事が出来るんですよ(*δ.δ) ウフッ♪

画像音楽ダウンロード・サイト Mora [モーラ]

画像←ポチッとね

「ブスの瞳に恋してる」の主題歌「恋のつぼみ」といい昨年から続いた
”12週連続シングル・リリース”が終わっても倖田來未・くぅちゃんの勢いは続いて行きそうです。
今回の恋のつぼみジャケット画像は”エロかわ”系になっていますね。カワイイくぅちゃんも好き゚+.ヾ(●´I`)ノ.

画像31th single
恋のつぼみ
2006.05.24 on sale

1.恋のつぼみ
2.恋のつぼみ(A Cup Of Milk Tea Bossa Nova Version)
3.恋のつぼみ(Instrumental)





倖田來未 Official Website http://rhythmzone.net/koda/







アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録







恋のつぼみ (DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倖田來未「GO AWAY!!」ダウンロード(σ*ゝω・)σゲッツ 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる