星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS BoA PV動画Xbox 360専用ソフト『NINETY-NINE NIGHTS』のテーマソング

<<   作成日時 : 2006/04/02 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

マイクロソフト4月20日に発売を予定しているXbox 360用ソフト『NINETY-NINE NIGHTS(N3)』の主題歌は、BoAさんが唄う「Your Color」
主題歌となる「Your Color」は、ゲームの世界観をイメージした壮大なスケールのバラードに仕上がっているという。
 今回の楽曲起用に際し、BoAさんはリリースにおいて「BoAです。「Your color」は、4月20日に発売になるXbox 360専用ソフト『NINETY-NINE NIGHTS』のテーマソングになっています。『NINETY-NINE NIGHTS』は、ドラマチックで映画チックな感じがよく混ざっているソフトで、すごい絵も綺麗だし、そういう雰囲気を歌で表現したかったです。とてもスケールがある『NINETY-NINE NIGHTS』スケールがある大人のバラード「Your color」と、大人っぽいBoAを楽しんで下さい」とコメントしています。
NINETY-NINE NIGHTS http://www.n3-game.jp/
画像
画像「七色の明日〜brand new beat〜」PV動画画像
コーセー ファシオ CMソング
画像「Your Color」プロモーションムービー
「NINETY-NINE NIGHTS」テーマソング




4月5日発売brand new beat/Your Colorは強力ダブルタイアップ、両A面シングル。
BoA作詞のハッピーなダンスナンバーと本格的R&Bバラード、BoAが持つ両極端な魅力を一枚に詰め込んだコンセプトシングル。
DVDにはbrand new beat/Your Colorvideo clip dance ver.を特別収録決定!

BoA Official Website http://www.avexnet.or.jp/boa/index.html

画像←ポチッとね





アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BoA(ボア)が参加?
BoA(ボア)、日本最大のファッションフェスティバルに参加!(innolife.net) &amp;nbsp; BoA(ボア)が9月3日に東京の代々木国立競技場で開かれる日本最大のファッションフェスティバル「東京ガールズコレクションに参加する。 &amp;nbsp; アーティストとしてのBoA(ボア.. ...続きを見る
楽天激安ショッピング
2006/08/03 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ず〜とBOAがすきな気持ちゎ誰にも負けないくらいスキデス○応援してます!!ファンクラブ入ってますんで手振ったら気ずいてくださいねっっ♪
BOAダイスキ☆
2006/07/22 12:41
私は,BoAチャン大好きっ子です♪♪
BoAチャンの声大好きです!!女でも簡単に出せる音の高さじゃないです!
大好きです!!可愛いし,スタイルいいし,歌上手だし・・・。尊敬します!憧れます!!
BFCにゎ入ってませんが・・・。一応お願いします(何を?)
でゎ。萌架でした
萌架
2006/09/25 17:38
初めまして!!!私の名前は皐(さつき)と言います★★★私はモチBОAが凄く大好きです!!!BОAダイスキさんはファンクラブに入っているんですか???どうやって入るんですか???教えて下さい☆☆☆
塚〜BОAは凄くスタイルも良いし歌も上手いし可愛いですし全部がパーフェクトですよね!!!本当に萌架さんの言うとうりですよね★★★
まァ〜BОAダイスキさん!!!どうやってファンクラブに入ったのか教えて下さい☆☆☆

2008/01/19 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
BoA PV動画Xbox 360専用ソフト『NINETY-NINE NIGHTS』のテーマソング 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる