星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS レミオロメン人気急上昇!!PV動画!

<<   作成日時 : 2006/03/07 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

レミオロメンが朝の特ダネ!に出ていましたね〜。レミオロメンは「電話」から密かに注目はしていましたが、ここまで人気が急上昇してくるとは思っていませんでした。卒業シーズンで「3月9日」が歌われたり、演奏されたりもしているようです(結婚式の歌だと思っていましたが)。
3月1日にリリースされてるレミオロメンのニュー・シングル「大陽の下」。昨年末から爆発的ヒットとなった「粉雪」に続く「大陽の下」は、 3月18日(土)より全国公開される映画「子ぎつねヘレン」主題歌ですよね。春の温もりを感じさせるラブソング。これからも注目するアーティストです。今回はそのレミオロメンのPV動画を私のMUSIC BOXからご紹介しちゃいます。
また本日3月7日火曜日、午後9時0分〜午後9時30分に発売を記念して”Yahoo!ライブトーク”にレミオロメンが登場。ファンの皆さん、この機会をお見逃しなく!

「大陽の下」PV動画

「粉雪」PV動画

「3月9日」PV動画



レミオロメン Official Website http://www.remioromen.jp/index.html

画像←ポチッとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
動画が見れません
みゆ
2006/09/25 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
レミオロメン人気急上昇!!PV動画! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる