星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS Soweluが月9主題歌に初挑戦

<<   作成日時 : 2006/03/31 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像

が、4月17日からスタートするフジテレビ月曜夜9時ドラマ「トップキャスター」の主題歌を歌うことになりました。ドラマ主題歌は3年ぶり2回目。女の子同士の友情をテーマにしたSowelu史上もっとも軽快でポップな楽曲「Dear friend」(5月10日発売)で、Soweluにとっては初の月9主題歌。小さい頃から月9ファンだったというSoweluは「天海さんの演技がとても好きなんですが、どんなところで自分の曲が流れてくるのか、ワクワクします!」と胸をときめかせてデビュー5年目に舞い込んだビッグニュースに大喜び♪

「Dear friend」は2006年第二弾、通算13枚目となるニューシングル。
「Dear friend」はドラマでも描かれる“女の友情”をテーマにした曲で、Soweluは合作ながら作詞も手がけ「自分の気持ちを素直に相手に伝えたいと考えながら書きました。手紙のような意味合いも込めました」。
Soweluスウィートな歌声が、爽快かつポップなメロディーに乗って“月9”を、華やかに盛り上げてくれるでしょう。

ドラマ詳細
タイトル:フジテレビ系全国ネット月曜夜9時ドラマ「トップキャスター」
放送日時:2006年4月17日より毎週月曜よる9時放送
(初回15分拡大 全11回放送)
出演: 天海祐希、矢田亜希子、玉木宏、谷原章介、松下奈緒、松田翔太 ほか出演

http://wwwz.fujitv.co.jp/topcaster/index2.html

楽曲を聴いた主演の天海も「『トップキャスター』のために、ワクワクする、素敵な曲を歌っていただいて、とても幸せに思っております」と大感激だ。「この曲を聴いて、私も元気と勇気をもらいながら最終回まで頑張ります。ドラマも主題歌も楽しんでいただけるとうれしいです」と意気込んでいる。

Soweluからメッセージ
画像Hi〜!!!

皆元気にしてましたかぁ?
私は花粉症で毎日鼻がむずむずしたり、くしゃみが止まらなかったりでシンドイですが、元気ですよo(^-^)o
この写真は、この間、次のシングルのジャケットを撮影してる時に撮った写真だよ!
今回のジャケットはね、今までのソエルにはなかった、ナチュラルで普段の自分っぽさが出せた写真だから私自身もすごく気に入っているの!
だから楽しみに待っててね(^o^)☆

じゃあまたね〜☆
☆Love Sowelu☆


Sowelu http://www.sowelu.info/
壁紙もあるよ♪

画像←ポチッとね






















アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クロサギ ドラマ 主題歌 あらすじ
NEWS山下智久くんが、4月スタートのTBSドラマ「クロサギ」で、連続ドラマに初 ...続きを見る
クロサギ ドラマ 主題歌 あらすじ
2006/03/31 17:50
松下奈緒 壁紙
... 年4月17日より毎週月曜よる9時放送 (初回15分拡大 全11回放送) 出演: 天海祐希、矢田亜希子、玉木宏、谷原章介、松下奈緒、松田翔太 ほか出演http://wwwz.fujitv.co.jp/topcaster/index2.html楽曲を聴いた主演の天海も「『トップキャスター ...続きを見る
人気Blogランキング[今週13位]
2006/04/17 08:05
PV動画像♪Sowelu『トップキャスター』の主題歌「Dear friend」
月9ドラマ『トップキャスター』の主題歌「Dear friend」を歌うSowelu。 Soweluが前作「to YOU」から約3ヶ月という早いペースで早くも新曲をリリース。 そして今までにないポップなメロディーで、アーティストとして活動の幅をさらに広げるSoweluの代表作になること間違いないです!! 天海祐希さんと矢田亜希子さんという人気女優をはじめとする豪華キャスティングに加え、主題歌にSoweluという歌姫を起用したこともあってか、なんと初回放送の視聴率は、なんと23.1%を記... ...続きを見る
星明り中のstation
2006/04/25 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Soweluが月9主題歌に初挑戦 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる