星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS PV動画付 山田タマル!! 蛯原友里・篠原涼子「資生堂マキアージュ」のCMソング

<<   作成日時 : 2006/03/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像前回に続き、第2弾です。もう皆さん知ってますよね♪資生堂マキアージュCM曲My Brand New Edenで4月5日にデビューする山田タマルさん。 篠原涼子、伊藤美咲、栗原千秋、蛯原友里という人気女優が共演する資生堂「マキアージュ」のバックで流れている誰もが聴いた事のあるCMで流れるメロディーに、新たに歌詞をつけたという異例の作品です。
今回はPV動画を録画しましたので、さっそく編集しましてアップロードしてきました。
ンー...(*´・ω・)ゞちと画質を落としすぎたかな〜。
おすすめなので是非聴いてみて下さいね。
画像「My Brand New Eden」PV動画

画像←ポチッとね

山田タマル Website http://www.edoya.tv/tamaruyamada/index.html
資生堂マキアージュ http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

「My Brand New Eden」
2006.04.05.Wed. on Sale
画像1) My Brand New Eden
2) 灰色の朝
3) My Brand New Eden (Instrumental)

















アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
My Brand New Eden

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山田タマル「My Brand New Eden」/ハルのテーマソング?
資生堂マキアージュCMの「この世のハル編」のあの曲。 今日ラジオを聞いていて初めてJ-POPだと知りました。 ...続きを見る
私々縦録
2006/03/31 22:33
山田タマル「My Brand New Eden」
化粧品のCMで流れるイントロは良く聴いてたけど、 歌部分があるとは知らなかった・・・(^^; 歌部分も口笛とギターサウンドが 心地よい響きでいいんじゃないでしょうか? ...続きを見る
MUSIC CLIP360
2006/04/07 06:36
腕組みピース
これまで出会ったお友だちの中で私が一番歌が上手いと思っているお友だちとカラオケをしてみました。高校のとき以来なので、このお友だちとは2度目。最初から真面目に歌ってくれとか言ってプレッシャーをかけてくるので異常に緊張しました。とりあえず流行りの倖田來未で... ...続きを見る
ayaxgogo
2006/04/12 19:24
ハケン[派遣]の品格 篠原涼子 ドラマあらすじ
1月から始まった人気ドラマ、ハケン[派遣]の品格。私も毎週欠かさず見ています。乗り遅れちゃった方のために、ドラマのあらすじを紹介します。篠原涼子さん演じる大前春子は、潔く力強く生きる女性。このドラマは、厳しい職場を生き抜く日本の派遣OL達への応... ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/18 19:50
篠原涼子ハケンの品格あらすじ”篠原涼子”ドラマ予告情報
篠原涼子ハケンの品格で大前春子を演じます! 日本テレビにて、篠原涼子ハケンの品格... ...続きを見る
テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレ...
2007/02/02 02:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PV動画付 山田タマル!! 蛯原友里・篠原涼子「資生堂マキアージュ」のCMソング 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる