星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田来未 キャビンアテンダントに変身!CM画像

<<   作成日時 : 2006/03/28 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像

セクシー歌手の倖田來未さんが出演する、人気飲料「ダイエットコカ・コーラ」の新CM「エアポート篇」が、4月3日から放送されます。舞台は2085年の空港。架空の航空会社ダイエットエアライン(ダイエット航空。ダイエット・コークとしゃれている!?)のキャビンアテンダントという設定。胸元が大きく開いた真っ赤なコスチュームと抜群のスタイルで、セクシーダンスを披露。
プロモーションビデオで教師や秘書、メードなどコスプレは経験済みだが「ここまでのコスチュームは初めてなのでドキドキしました」「こういうかわいらしい格好ができると思っていなかったので、すごくうれしい」とご満悦の様子だったそうです。実は2年前から同商品を自宅にも常に5本程度ストックする愛飲者。「本当に楽しい夢のような撮影でした」と喜んでいたとか。撮影の1週間前からダイエットをして臨んだというCMの見どころは「ウオーキングのシーン」だそうで「女性らしさが表現できた」とニッコリ。“エロかっこいい”ダンスで「ダイエットコカ・コーラ」の特長を見事に表現している。かわいくウインクするシーンの撮影では「両目つぶった。もう1回やりたい!」と撮り直しをおねだりするなど周囲を和ませる場面も。
人気ロックバンド、横山剣率いるクレイジーケンバンド出演のハワイ編も放送。62年に初登場して話題となったCM曲を44年ぶりにカバーしている。

「エアポート篇」CM動画←クリック

+ koda kumi official website + http://rhythmzone.net/koda/

画像←ポチッとね




























アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
学びの会に参加して
フリースクールに来る子には、いろいろな理由があります。私たちは、一人一人違うその理由と、原因を確かめたいと日々、勉強だと考えさせられます ...続きを見る
クツナ先生のカウンセリング日記
2006/03/28 21:25
コカコーラでエロかっこいいコスプレ
コスプレが超似合う倖田來未。もちろんノーブラかな? 文章だけ読んでいると意味がわからないけど、4月3日が待ち遠しいのは間違いないねっ! ...続きを見る
エロかわいい! 倖田來未(こうだくみ) ...
2006/03/29 08:15
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ...続きを見る
ダイエット情報
2007/01/22 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倖田来未 キャビンアテンダントに変身!CM画像 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる