星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS PV動画付 EXILEのヴォーカルSHUN が脱退!!

<<   作成日時 : 2006/03/27 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

EXILEのヴォーカルSHUN が、3月29日をもちまして、EXILEを離れ、ソロ活動に専念する事となりました!!ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ
3月29日に現メンバーでの最後のアルバム「ASIA」。そして、ライブDVD「EXILE LIVE TOUR 2005〜PERFECT LIVE "ASIA"〜」をリリースし、本作品をもってEXILEの第一章は完結となります。 今後は EXILEの第二章として、新たな形での活動を行っていくという。
なお、 SHUNに関しては、以前より活動をしてきたソロ名義である清木場俊介として、活動をしていくんだって。ちょっとさみしいですがソロでもがんばってもらいたいです 。

【SHUN】からのメッセージ
清木場俊介は、3月29日をもって、EXILEを脱退します。
本来であればそのことを決意した時点で皆様にはお知らせしたかったのですが、さまざまな事情によりこうした形式での事後報告になってしまいました。
申し訳ありません。
僕はEXILEに人生を救われ、EXILEでの活動のなかで自分自身を見つけてきました。
そして、そこで「自分が本当に、今、すべきこと」の存在にも気付いてしまったのです。
これまで、さまざまな葛藤を味わってきました。し逆に、葛藤があったからこそ今日まで頑張ってこられたというのもあります。
しかし、「このまま此処に居続けたら、自分自身が嘘になってしまう」と感じた瞬間がありました。もちろん脱退を心に決めた後も、EXILEのさまざまな活動に常に全力で臨み、本気で唄ってきました。僕が発してきた言葉にも嘘はありません。
僕にとってEXILEでの最後のアルバムということになる『ASIA』についても、それは同じことです。
EXILEでの、これまでの4年半があったからこそ、今の自分があるということも痛いほどわかっています。が、このまま続けていくことはEXILEというものすごいグループに対しても、応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様に対しても、とても失礼なことなのではないかと感じるようになりました。
このままの状態で唄い続けていくことで、自分が唄うこと、表現することを嫌いになってしまうんじゃないかという恐怖感すら抱き始めていた事実もあります。
僕は、何を言われても、誰に責められても仕方ないと思っています。それに反論する資格もないと思います。しかし、自分が自分であるために、貫きたいことを貫くためにEXILEを離れることを決意したのだということをご理解いただければと思います。
ただ、ひとつだけ言っておきたいのは、EXILEが嫌になったわけでもなければ、単純にソロに集中したいから辞めるわけでもないということです。
すべてを正確に理解していただくことは無理かもしれないし、可能だとしても時間がかかるはずだと思います。が、僕自身、これからの活動をもって、自分の決断の意味を証明していきたいと考えています。
我が儘を、自分勝手を、お許しください。でも僕は、我が儘でありたいし、自分の貫くべきものを貫きたいのです。本当に今まで応援してくださってありがとうございます。これまでのことを思うと、感謝の言葉しか出てきません。
これから僕が届けようとしている唄にも、耳を傾けていただければ幸いです。


◆EXILE Official Site http://exile.jp/ 
◆清木場俊介 http://www.kiyokiba.net
画像←ポチッとね

また3月29日には清木場俊介の3rd Single「人間じゃろうが!/さよならの唄・・・。」(DVD付) の発売でもあり、EXILEとしての、最後のアルバム「ASIA」と発売日が重なりました。

画像タイトルは……「人間じゃろうが!/さよならの唄…。」
みんな同じ「人間だろ」というメッセージを清木場俊介の飾りのない言葉で表現したR&Rナンバー「人間じゃろうが!」と、別れに対する心象風景を描いたとも言えるバラード曲「さよならの唄…。」の2曲を収録。形態も【CD+DVD】と【CD】の2仕様でリリース!!
ジャケット写真は本人が二十歳まで育った山口県宇部市で撮影。
2パターンあるジャケットの題字も、本人の手によるものです!
また、DVDには昨年行われた“SETSTOCK'05”の映像を収録。

画像「人間じゃろうが!」PV動画


画像いよいよ!EXILE名義としては約2年半ぶりのオリジナルアルバムが発売になります!タイトルは“ASIA(エイジア)”。
GLAY×EXILE「SCREAM」、「EXIT」、「ただ…逢いたくて」などメガヒットシングルはもちろん、3/1に発売になった新曲「YES!」など全17曲収録のモンスターアルバム!





「CD」
01. ENTER THE EX
02.Eastern Boyz 'N Eastern Girlz画像
03. EXIT
04. careless breath
05. 永遠
06. Happy Birthday
07. LET THE MUSIC PLAY feat. michico for Giant Swing Productions
08. ROCK DA HOUSE feat. FATMAN SCOOP
09.SCREAM/GLAY×EXILE画像
10. STAY (Sit Back Mix)
11. 最後の告白〜STAY part.II〜
12. Why oh why…?
13.YES!画像
14. DIAMOND
15. ただ…逢いたくて
16. Love, Dream & Happiness/EXILES
17. Road 2 ASIA

「DVD」
01. Eastern Boyz 'N Eastern Girlz
02. SCREAM (GLAY×EXILE)
03. EXIT
04. YES!
05. ただ…逢いたくて 〜Long Ver.〜
06. Love, Dream & Happiness (EXILES)

BONUS映像
01. EXIT (MAKING)〜OKINAWA編〜
02. YES! (MAKING)〜HAWAII編〜


画像←【ボタン】ю┐(´▽` ) ポチッとね









アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
ASIA (DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Preparation and start.
今日は、明後日、明々後日と入社試験が続くのでその対策のために学校へ。 面接で何言うかとかいろいろ考えてます。 てゆーかね、履歴書書くのスゴくめんどくさいんだけど。 全部手書きっていうのがスゴくめんどう。 今、就職活動をしているみなさん、履歴書はまとめてい.... ...続きを見る
GOOD TIME
2006/03/27 13:22
動画♪EXILEとしてSHUN、Mステでラストスペシャルライブ!!
昨日のミュージックステーションにファンの皆から寄せられた 本当に多くのリクエストに応えて…EXILE、6人が出演していました。 3月をもって脱退したヴォーカルSHUNを含めたあの”6人でのEXILE”はこれで最初で最後になったんです。これは絶対に録画したおかないと! EXILE、6人でのラストパフォーマンスという事で、ライブ曲をご自身で決められ、「YES!」「Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭(かたち)〜」に決定!どちらの曲も歌詞もよくって好きですね。 スペシャル... ...続きを見る
星明り中のstation
2006/04/23 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PV動画付 EXILEのヴォーカルSHUN が脱退!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる