星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS エビちゃん大胆水着披露!!CM動画スタート

<<   作成日時 : 2006/03/22 16:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

画像

前回に続き第2弾。去年に続きエビちゃんがここまで見せた!!人気モデルの蛯原友里さんが去年に続き資生堂アネッサのCMで白い肌を露出している。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最近では水着姿を公開していなかってのですが、プールからあがるとブラの紐をほどいてシャワーシーンへ。続いて「アネッサ」でバストトップ部分を隠すといった超ドッキリもの!!CMが公開され「アネッサ」HPでもエビちゃんの壁紙(800×600・1024×768・1280×1024)が入手でき、ずっとcoming soonになっていた15秒と30秒のCM動画やCMメイキング映像が観れるようになっています。生まれ変わった「アネッサ」と同様「太陽系最強」にふさわしく、より強く、より美しい:*新しいエビちゃんをこのCMで要チェック

資生堂アネッサ http://www.shiseido.co.jp/anessa/

アネッサCM動画←動画がスタートしない場合はPCの更新ボタン押してみてね♪

CMの絶妙なタイミングで夏の気分を盛り上げる曲はBONNIE PINK さんの「A Perfect Sky」!!
「太陽系最強」の夏に、オープンカーの屋根を外して、女の子同士で海に出掛けよう!!』がテーマのCMにインスパイアされ一気に書き上げたという曲。
ジャンルにとらわれず、常にフレッシュな作品を生み出す彼女。この夏は「アネッサ」BONNIE PINK さんの曲でドライブへLet's GO!!

BONNIE PINK Official Website http://www.bonniepink.jp/
画像←ポチッとね

画像

((o()o))




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
太陽系最強!!
エビちゃん、最強!!!今、資生堂アネッサのCMに出演中のエビちゃんこと蛯原友里さん!プロフィールにも書きましたが、私、エビちゃんの大ファンだったりします。どれくらい好きかっていうと、マクドナルドに入って、でかでかとエビちゃんのポスターが貼ってあると、つい.... ...続きを見る
Love Needing 〜凛の音楽日記...
2006/03/23 08:15
あれぇぇぇぇ オレ。フラァァイ(泣)
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。笑えるCMが満載ですよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますのでご注意ください。 ...続きを見る
世界おもしろCMランキング
2006/03/23 17:42
資生堂 Anessa CM
なんですか!あのかっこよすぎるCMは、、、蛯ちゃんですか出てるのは、、、蛯ちゃんかっこいい〜曲は「BonniePink」の「APerfectSky」。9、10年ほど前に出てきたころは、特に好きじゃなかったんですけど、カッコいい曲ですね。実力がなきゃあ10年も活動を続けられ... ...続きを見る
蛯ちゃん かっこいい!!
2006/03/29 00:05
もんじゃ!エビちゃん大胆水着披露!!CM動画スタート 星明り中のstation/ウェブリブログ
エビちゃん大胆水着披露!!CM動画スタート 星明り中のstation/ウェブリブログ[エンターテイメント:その他] 音楽・TV・ゲーム・日々の出来事を書いていきます。何か感じた事ご意見がございましたらお気軽にどうぞ 総合検索エンジン何でも案内サーチ ...続きを見る
もんじゃ!超元気印ホームページ
2006/04/05 16:56
蛯原友里エビちゃんのスクリーンセーバーと壁紙も(σ*ゝω・)σゲッツ
資生堂アネッサ記事第3弾になりますが、今月の上旬に蛯原友里さん、エビちゃんのスクリーンセーバーがダウンロード出来るようになっていましたので今更ですがご報告に♪壁紙の方はCMが公開された後すぐに入手出来ましたが、スクリーンセーバーはその時は入手出来なかったですもんね。 これでもうPCは壁紙・スクリーンセーバーと、エビちゃんだらけ(*´pq`)クスッ どれにしようか迷ってしまいますね〜σ( ̄、 ̄=)ン・・・ ...続きを見る
星明り中のstation
2006/04/14 11:23
エビちゃん大胆CM曲緊急発売!!BONNIE PINK
CanCamで人気モデル蛯原友里ことエビちゃんがブラを外し、肌を大胆に露出して話題を呼んでいる 資生堂「アネッサ」のCMのために書き下ろされたシンガー・ソングライターのBONNIE PINK(ボニー・ピンク)の最新曲「A Perfect Sky」が、6月28日に緊急発売されることが決まったそうです!!才才−!!w(゜o゜*)w おそらく気になってた方も多くいたはず、3月下旬のCMオンエア直後から問い合わせが相次ぎ、着メロサイトでは誤って違う曲をダウンロードするユーザーが続出だったそう(... ...続きを見る
星明り中のstation
2006/05/04 13:42
BONNIE PINK10周年記念、初の単行本
デビュー10周年にして初の単行本ができました。 これまでミュージシャンとしての顔しか見せていなかった BONNIE PINKですが、実はその素顔は実に多面体。 大好きな雑貨のこと、毎日こだわっている料理のこと、女優デビューを果たした映画のこと、それから、仕事で、プライベートで、たびたび訪れている海外での生活から恋のお話まで…。 知られざるBONNIEワールドを詰め込んだ、語り下ろしロングインタビューを含む“スタイルブック”です。 ...続きを見る
星明り中のstation
2006/05/25 18:44
PV動画像ボニー・ピンク!!蛯原友里のアネッサCMソング
蛯原友里さんのアネッサCMソングとして注目をあびていましたBONNIE PINKのあの曲♪ おまたせしましたアップロードせきましたよ(*‘ー‘*) ...続きを見る
星明り中のstation
2006/06/16 06:12
エビちゃん的 春のヘア&メーク
2007年春のエビちゃん(蛯原友里ちゃん)はこう進化します。春のエビちゃんのヘア&メークのテーマは、ずばり、『スイートリュクス』です。↓画像をクリックすると購入できます。マキアージュ クリーンコトラストアイズ OR21オートマティック アイライナ... ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/23 21:56
エビちゃん&もえちゃんが結婚式のリハーサル?
人気モデルでタレントの押切もえちゃんと蛯原友里ちゃんの2人がプロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション2007」の発表会が7日、都内で行われました第2弾の今回は“スウィートビューティー”をテーマに、それぞれがデザインした6着ず... ...続きを見る
うきうきヘッドライン
2007/02/22 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビちゃん大胆水着披露!!CM動画スタート 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる