星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛯原友里・篠原涼子「資生堂マキアージュ」のCMソング、歌っているのは誰?

<<   作成日時 : 2006/03/18 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像資生堂マキアージュCM曲My Brand New Heavenで4月5日にデビューする山田タマルさん。 篠原涼子、伊藤美咲、栗原千秋、蛯原友里という人気女優が共演する資生堂「マキアージュ」のバックで流れている誰もが聴いた事のあるCMで流れるメロディーに、新たに歌詞をつけたという異例の作品です。
春らしい華やかなサウンドと、軽やかなハミングが印象的なあの曲、CMではイントロ部分しかオンエアされていませんでしたが歌うのは、山田タマルさん23歳の新人女性シンガー。CMソングとなったMy Brand New Heavenで4月5日にデビューします。

まったくの新人ながら、昨年、ライブで歌っているところをたまたま観に来ていたCM関係者の目に留まり、今回の大抜擢を受けたという彼女。幼い頃から両親の影響で音楽に親しみ、Wille Nelson、Emmylou Harris、Chick Coreaなど、ジャズやカントリーを聴いて育ち、次第に邦楽・洋楽を問わず様々なポップスやロックなどにも親しむようになったそう。高校時代にはバンド活動も行い、自宅にあったピアノやギターで曲つくりをはじめ、本格的に音楽の道へと進みはじめたという経歴の持ち主だ。これまでに2枚のミニアルバム『WARP』『恋の景色』をインディーズからリリースしており、プロデュースを務めた吉田仁、藤井丈司、小島大介、林有三らからも高い評価を受けている。デビューのチャンスをつかんだ山田タマルさんは「ワクワク感でいっぱい。これからも出会いを大事にしていきたい」。

スタンダード感抜群のメロディと、柔らかなボーカルで今後も大いに注目を集めそうな山田タマルさん。まずはMy Brand New Heavenの到着を楽しみに待ちましょう。山田タマルさんの名前を何度も繰り返しました(*‘ー‘*) にんまり。もう覚えられましたよねこれからの活躍に期待大です。

「WARP」
画像1) to you
2) chances
3) warp
4) shade away 
5) according to winds 
画像to you動画




「恋の景色」
画像1) 恋の景色
2) 朝が来る
3) 流星レター
4) 帰り道
5) スカイライト





「My Brand New Eden」
2006.04.05.Wed. on Sale
画像1) My Brand New Eden
2) 灰色の朝
3) My Brand New Eden (Instrumental)







山田タマル Website http://www.edoya.tv/tamaruyamada/index.html
資生堂マキアージュ http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm
画像←ポチッとね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蛯原友里(Ebihara Yuri)えびはらゆり のプロフィール♪
蛯原友里(えびはらゆり)/Ebihara Yuri株式会社Pearl(パール)所属1979年10月3日、宮崎県に生まれる。スリーサイズは、B82cm W56cm H84cm。身長168cm、靴のサイズは24.5cm。 ...続きを見る
beauty style magazin...
2006/03/20 01:05
PV動画付 山田タマル!! 蛯原友里・篠原涼子「資生堂マキアージュ」のCMソング
前回に続き、第2弾です。もう皆さん知ってますよね♪資生堂マキアージュCM曲「My Brand New Eden」で4月5日にデビューする山田タマルさん。 篠原涼子、伊藤美咲、栗原千秋、蛯原友里という人気女優が共演する資生堂「マキアージュ」のバックで流れている誰もが聴いた事のあるCMで流れるメロディーに、新たに歌詞をつけたという異例の作品です。 今回はPV動画を録画しましたので、さっそく編集しましてアップロードしてきました。 ンー...(*´・ω・)ゞちと画質を落としすぎたかな〜。 お... ...続きを見る
星明り中のstation
2006/03/29 23:02
蛯原友里の壁紙|「えびぷりスタイル」蛯原友里(えびはらゆり)の壁紙
「えびぷりスタイル」が蛯原友里の壁紙を配布 マクドナルドの商品「えびフィレオ」の... ...続きを見る
cancamモデル|えびちゃん等のcan...
2006/07/03 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛯原友里・篠原涼子「資生堂マキアージュ」のCMソング、歌っているのは誰? 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる