星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画♪アンジェラ・アキ、ファイナルファンタジーXII挿入歌が勢い良くスタート!

<<   作成日時 : 2006/03/18 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像3月15日にリリースされたアンジェラ・アキのニュー・シングル「Kiss Me Good-Bye」が、オリコン・デイリー・チャートで4位にチャート・インしたことがわかりました。デイリーではありつつも、4位獲得は彼女にとって自己最高。総出荷数も10万枚を超えており、この勢いでウィークリーでの好アクションにも期待が高まる。

「Kiss Me Good-Bye」は、3月16日にリリースされたスクウェア・エニックスのプレイステーション2用ゲームソフト XIIの挿入歌となっておりアンジェラ・アキは早朝6時45分から、カウントダウンイベントで盛り上がった渋谷TSUTAYAで<ファイナルファンタジー]Uプレミアム・ミニライブ>が開催された。
これは XIIの挿入歌『Kiss Me Good-Bye』を歌うアーティストのアンジェラ・アキによるライブ。『ファイナルファンタジー』シリーズの作曲を手がける植松伸夫氏も参加するこのイベントは、午前10時までにSHIBUYA TSUTAYAで XIIを購入した人の中から抽選で選ばれた人のみ観覧できた、まさにプレミアムイベントとなった。当選者はもちろん、多くのマスコミ関係者が集まり、会場は凄まじい熱気に包まれたそうな。

画像「Kiss Me Good-Bye」PV動画

画像ファイナルファンタジーXII「Kiss Me Good-Bye」PV動画

画像←ポチッとね

ステージにアンジェラ・アキが登場すると、客席からは待ってましたと言わんばかりの拍手が沸き起こった。アンジェラ・アキは、集まったファンへの感謝の気持ちを込めるかのように VIIIの挿入歌『Eyes On Me』を披露。その力強く、やさしい歌声が会場に響き渡り、ファンの表情は早くもうっとりとしていた。『Eyes On Me』を歌い終えたアンジェラ・アキは、「この曲はピアノを弾いている私自身も鳥肌が立つくらいすばらしい曲。どっぷりはまりながら歌わせてもらいました」と挨拶。続けて、「会場に来てくださったみなさんは、朝から XIIを購入されたということで、ありがとうございました。正直、みんなゲームに夢中になって、ライブに来てくれないかもと思っちゃいました(笑)」とコメントした。

画像ファイナルファンタジーVIII「Eyes On Me」PV動画


■Angrla Aki Officiai Website画像
http://www.angela-aki.com/

■FINAL FANTASY XII オフィシャルサイト 
http://www.ff12.com/top.html
色んな壁紙もダウンロードできますよ♪

画像←ご協力を♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファイナルファンタジーXIIって・・・
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! ...続きを見る
ジュンの我流日記
2006/03/18 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画♪アンジェラ・アキ、ファイナルファンタジーXII挿入歌が勢い良くスタート! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる