星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 上戸彩「どうにかなっちゃいそう」!?(上戸彩PV動画付)

<<   作成日時 : 2006/03/15 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像上戸彩ちゃんがイメージキャラクターを務めるロッテアイス「爽(SOH)」の新CM「どうにかなっちゃい爽」編が3月20日より放送!される。オフの日にアイスを食べた上戸彩ちゃんが「どうにかなっちゃい爽!」とソファに倒れこむ内容ですが、休日の上戸彩ちゃんもCM同様に「おなかいっぱいご飯を食べると座ってられないんですよ。こういう時にすぐベッドに入って寝ちゃいます」と告白。普段の生活と変わらない点も見どころです。
これまでは“元気”がキーワードでしたが、今回は20歳を迎えたということでシックな大人の雰囲気を意識した作り。「監督には気持ちよさそうにとか、幸せな表情で、と言われました。髪もショートになってるので夏っぽいイメージです」という上戸彩ちゃん。

ロッテアイス「爽(SOH)」の新CM現場
Yahoo http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060340.html
BIGLOBE http://broadband.biglobe.ne.jp/index_entertain.html?movieid=95060340

画像画像「笑顔のままで」PV動画

画像「風をうけて」PV動画

画像「夢のチカラ」PV動画

画像←ポチッとね

4thアルバム3月8日より発売中!!
<初回限定盤・特典DVD>BONUS DVD (25min.)
■『笑顔のままで』PV ■『笑顔のままで』Special PV (Document ”Hair Cut” Version)  ■『笑顔のままで』PV Making ■ Interview DVDだけでしか見れない、2年ぶりに髪の毛をばっさりカットした映像だけで構成する 「笑顔のままで」(Document ”Hair Cut” Version)を収録。

上戸彩、待望の4thアルバム。RYOJIによるヒットシングル曲3曲は勿論、高見沢俊彦によるスマッシュヒット「夢のチカラ」。上戸彩から尊敬する母への気持ちを島袋優(BEGIN) が綴る「ぬくもり」、本人から全てのリスナーに向けた胸一杯の感謝の言葉を古内東子が綴る「I million thanks」など、多数のアーティストが参加した話題沸騰のニューアルバム。成人式を迎えて感じる責任感は、自分らしく生きていくための誇り。そんな「今」の上戸彩から心のこもったメッセージアルバムです!!ドラマに、歌に、映画に、CMに、バラエティから報道、スポーツ番組まで、幅広く活躍する時代の寵児。様々な舞台で活躍し世間を席巻する、彼女のすべての笑顔が、この作品でひとつになります。全12曲収録。
初回限定盤DVDには「笑顔のままで」プロモーションビデオ+現在オンエア中で話題の「髪を切る上戸彩」編も収録。さらに2003年にリリースされたドキュメンタリー映像「uetoaya films」パート2ともいえる特典映像も収録予定!

【収録曲】
1.笑顔のままで  作詞・作曲 : RYOJI  編曲:NAOKI-T
2.1 million thanks 作詞:古内東子 作曲:野井洋児 編曲:平田祥一郎
3.風をうけて 作詞・作曲:RYOJI 編曲:NAOKI-T
4.ぬくもり  作詞・作曲:島袋優 編曲:松浦晃久
5.約束の場所  作詞・作曲:RYOJI 編曲:NAOKI-T
6.もしも願いが叶うなら feat. KOUHEI JAPAN 作詞・作曲:Gajin, KOUHEI JAPAN 編曲:Sin
7.Look into the future  作詞:吉川慶・shoko 作曲・編曲:吉川慶
8.星空ハイウエイ  作詞:shoko  作曲:渡辺未来  編曲:Sin
9.限りある時の中で  作詞・作曲・編曲:T2ya
10.夢のチカラ  作詞・作曲・編曲:高見沢俊彦 
11.白い雪が降る夜に 作詞・作曲・編曲:高見沢俊彦
12.この世界に生まれて  作詞:中島有紀 作曲・編曲:Sin
13.(フェルマータ)Produced by Sin

上戸彩Official Site http://www.uetoaya.tv/index1.html#

画像←ポチッと(●ゝω・)〜☆NE!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上戸彩「どうにかなっちゃいそう」!?(上戸彩PV動画付) 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる