星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 松浦亜弥 あやや4代目スケバン刑事に!!

<<   作成日時 : 2006/02/06 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像松浦亜弥ちゃん(19)が約20年ぶりに復活する映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」に主演することになりました。初代・斉藤由貴、南野陽子、浅香唯に続き4代目・麻宮サキを襲名する。監督は「バトル・ロワイヤル2」の深作健太。今月中旬から撮影を開始、東映系で今秋公開されます。
あややは今作が映画初主演。「このたび、4代目『スケバン刑事』の麻宮サキに任命され、大変うれしく思ってます!初代の『スケバン刑事』が始まった年に私が生まれたと知って、なんだか運命のようなものを感じています」「体当たりで頑張ります!!」と“襲名”のあいさつ。ハリウッド仕込みのワイヤアクションや格闘、爆破シーンも満載(いじめや爆弾テロ、ネット犯罪が複雑に絡んだ事件)。ハードスケジュールの合間を縫って、壊れるほど練習したヨーヨーさばきは、指導しているヨーヨー世界チャンピオンも「カンがいい」とお墨付きを与えたほど。セーラー服に床までつきそうな長いスカートがトレードマークでしたが衣装はひざ上丈のミニスカートに“修正”され、戦闘モードの服も東映は考え中とか。お約束の決めゼリフはまだ検討中らしいです。石川梨華ら美勇伝の3人も出演されます。
あの可愛いあややがワイルドなあややに変身!!麻宮サキを演じる姿、とても楽しみですね。
松浦亜弥ちゃんのミニミニ画像写真集はここ

●東映トピックス
画像←ポチッとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松浦亜弥FAN
松浦亜弥(あやや)のCD/DVDやコンサートチケット、オークション情報などをたくさん集めました。 ...続きを見る
松浦亜弥FAN
2006/03/06 03:09
松浦亜弥さんご愛用の香水は?
大人気アイドル「松浦亜弥さん」が使っている香水は何でしょうか? ...続きを見る
香水通販!芸能人が使う香水!
2006/03/10 11:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
復活するんですかぁ・・・スケバン刑事
σ(o^_^o)は初代からしっかり見てたので。。。
楽しみですねぇ^^;
ヘー吉
2006/02/06 18:41
あややがどんな恐い顔するんでしょうかね^^
わんこ
2006/02/06 22:45
あややとお笑い??の美勇伝??イメージが壊れるー。
あややだけにしてくれ〜!!。
ウッキー
2006/03/28 15:45
復活するのはうれしいけど...
ミニスカのスケバン刑事は見たくない
にゃんこ
2006/04/04 04:15
ミニスカだけでなく、セリフも「てめえら全員ヤキ入れるぞ」など言葉までも現代風なんだってね。
わんこ
2006/04/04 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
松浦亜弥 あやや4代目スケバン刑事に!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる