星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未「今すぐ欲しい」歌詞・PV動画・画像集出来ました!!

<<   作成日時 : 2006/02/05 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

画像12週連続リリースシングル第9弾!1997年に発表されたSugar Soulの名曲をDJ HASEBE自身のサウンドプロデュースにより大胆にカバーしている。英語を聴いていると、良い歌だなってなにげに聴いてますが、しかし日本語で唄うとなるとエロチックですね〜。PVでもちょっと くぅちゃんセクシーすぎですよ。
●画像集はこちらから
●PV動画はこちらから



今すぐ欲しい

歌 倖田 來未

Ooh...そう 女にも欲しい夜があるって
Ooh...わかるでしょ そう たまらない時があるってことを
誰でもいいわけじゃない だけど私のカラダが
言うことを聞かないの もうHighになってる

今すぐ欲しい あなたの舌の熱いうねりと 激しい愛が
明かりをつけて 光る身体を感じ合いたい 夜が明けるまで

Ooh...もう どうなっても構わない夜があるの
Hey...勘違いしないでよね 安売りしたいわけじゃない
誰だって 自分のSexしたい時があるから
目を閉じて じっとしていて私からしたいの

今夜だけでいい 私の中の 熱い命を感じさせたい
自由になって すべてを捨てて あなたの熱いしぶきが欲しい

Oh baby
今夜はいらない キャンドルライトディナーと sweet なトークにはBye bye
君が欲しい ただそれだけ Understand? 誤解しないで! これがmyスタンス
So baby take me 下から lick me
すご技 make me say「Yes! Yes! Yes!」
奥までもっと奥まで
It's S E X,come on
だから満足させてRound 1 Round 2 Round 3 and round 4 here we go
It's K O D A K U M IだからClimaxもっと頂戴
もう一回もう一回 何度もしよう 今夜一杯
Time outなんて 必要ないから 今夜は朝までdo do do me all night!

今すぐ欲しい あなたの舌の熱いうねりと 激しい愛が
明かりをつけて 光る身体を感じ合いたい 夜が明けるまで

今夜だけでいい 私の中の 熱い命を感じさせたい
自由になって すべてを捨てて あなたの熱いしぶきが欲しい

そう このまま 夜が明けるまで
そう このまま 夜が明けるまで
そう このまま 夜が明けるまで このまま 夜が明けるまで・・・

●倖田來未 オフィシャルサイト http://www.rhythmzone.net/koda
●2/8よりGyaOでビデオクリップ無料動画配信 http://www.gyao.jp/music/clipring/
倖田來未アクセサリープレゼントキャンペーン!!
●CD・DVD・ゲーム・本をお求めならeWonderGOOで!
●「KAMEN feat.石井竜也」 PV画像集
●「No Regret 」歌詞 PV画像集
●「Lies」歌詞 PV画像集
画像←ポチッとで次回もがんばれます^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
倖田來未 涙キラリ画像うたばん400回記念SPで
2月2日のうたばん400回記念SPで倖田來未ちゃんが出演してました。歌は「No Regret 」で疾走感あふれるアップテンポな曲。 やはり注目はどんな「エロかっこいい」セクシー衣装で登場してくるのか?気になるところですよね〜。 ...続きを見る
星明り中のstation
2006/02/05 14:18
倖田來未と松本人志「エロかっこいいダンス」競演!!画像
今日「HEY!HEY!HEY!」の今夜のジュークボックスでくぅちゃんが登場しました。やはり関西人まるだしのトークばり。そして「エロかっこいい」ダンスを披露してくれました。 ...続きを見る
星明り中のstation
2006/02/05 14:19
倖田來未「No Regret 」歌詞 PV画像集できました♪
くぅちゃんらしい疾走感あふれるアップテンポなナンバーです。アニメ「うえきの法則」のオープニングテーマにも決定しています。PVはワイヤーアクションを利用した本格的な格闘シーンもあります。 ...続きを見る
星明り中のstation
2006/02/05 14:22
倖田來未「ミュージックステーション」新曲「No Regret」出演画像あり
今日、テレビ朝日「ミュージックステーション」に新曲の「No Regret」で出演するとあって録画して観てました。やっぱエロかっこいいですね〜。同じ出演者も、どこを見たらいいのやら困った様子^^ カメラアングルも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! んではないでしょうか(*´∇`*) このように踊って歌えたらスカッとするだろな〜 ...続きを見る
星明り中のstation
2006/02/05 14:23
倖田來未「KAMEN feat.石井竜也」のPV画像集!!
石井と倖田來未さんとのデュエットソングがリリース!!! 大人の愛が綴られた究極のデュエットバラードソングが、 倖田來未さんの12週連続リリースシングルの第10弾として エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズより発売となりました。 巷で噂の<エロかっこいい×ちょいワル(?)>コラボが生む、新たな世界とは・・・!? 大人の色気溢れるPV「今すぐ欲しい」「KAMEN feat.石井竜也」も2/8よりGyaOで ビデオクリップ無料動画配信中なのでお楽しみに♪ KAMEN ... ...続きを見る
星明り中のstation
2006/02/08 02:59
倖田來未 「WIND」 歌詞 PV動画 画像集
  WIND ●PV動画 「WIND」←クリック ●PV画像集 「WIND」←クリック                    ...続きを見る
星明り中のstation
2006/02/19 04:27
倖田來未 「someday」PV画像集 歌詞
          someday・PV画像集 ...続きを見る
星明り中のstation
2006/02/28 16:00
倖田來未 今すぐ欲しい
この歌、妙にエロティックなんですよね。途中にセックスとかいってるように聞こえて、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って感じで調べてみました(笑)だって、倖田來未が自分のSexしたい時があるから……とか歌っているように聞こえるわけですよ。もう、びっくりΣ(゚Д゚;... ...続きを見る
新婚らぶらぶ
2006/03/11 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、くぅ〜ちゃん大好きです!でも、あの歌詞には驚きましたぁ〜!!
まー★
2006/04/08 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
倖田來未「今すぐ欲しい」歌詞・PV動画・画像集出来ました!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる