星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未 涙キラリ画像うたばん400回記念SPで

<<   作成日時 : 2006/02/02 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像2月2日のうたばん400回記念SPで倖田來未ちゃんが出演してました。歌は「No Regret 」で疾走感あふれるアップテンポな曲。
やはり注目はどんな「エロかっこいい」セクシー衣装で登場してくるのか?気になるところですよね〜。


画像画像







“o(><)o”くう〜!これまた超セクシー!!お父さんからのメールでジーン(;へ:)
内容は
「元気にやってますか?残念ながら正月には会えなかったけどレコード大賞 紅白出場おめでとう!デビューしてから毎週コンビニに置いてあるオリコン雑誌をチェックしに行ってた事がついこの間のように思えます。くうは小さい時から我慢強く、頑張り屋さんやったけど、苦しい時、悲しい時も泣きごと言わずよう頑張ったと思う。今ではたくさんの人に認めてもらってほんまに続けてきてよかったなあ。でもそれは周りのみんなが支えてくれたおかげやと言う事を忘れたらあかんで。過激な服は父としては複雑ではありますが、自分の思う様にやるのが一番やと思う。芸能界の事はようわからんけど、スタッフの人、応援してくれてはるファンのみんなへの感謝の気持ちを持って・・・これからもいい歌を唄って下さい。仕事でなかなか東京へは行かれないけど、身体には気をつけて益々頑張ってください。」
すごく長いメールですが、なんていいお父さんなんでしょう。なかなか会えないながら、いつも心配でかげながら応援しておられるのですね〜^^

倖田來未アクセサリープレゼントキャンペーン!!
「今すぐ欲しい」歌詞 PV画像集
「No Regret 」歌詞 PV画像集
「Lies」歌詞 PV画像集
画像←ポチッとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倖田來未 涙キラリ画像うたばん400回記念SPで 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる