星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未 「someday」PV動画 画像集 歌詞

<<   作成日時 : 2006/03/01 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 10

画像

音声のみは↓





.            somedayPV動画クリック
PV画像集クリック


          また出会ったら一緒に笑いあいたい
          そんな日が来るのを 待っているからね
          宝物だから

          巡る巡る日々の意味は
          ちゃんとあるんだね
          あなたとの出会いも
          そしてこれからもそう
          どうなるかはきっと
          誰かが決めるんじゃない
          自分で未来に向かって歩いていく

          何気ないあなたからの一言で
          そんなことでふたりは
          離れてしまったけれども
          お互い今も強く想う

          赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
          あなたに出会えて本当に嬉しく思う
          たくさんのあなたとのアルバム達もメールも
          大切な私の宝物だから

          過ごした時間はそんなに長くはない
          けれどふたりの深さは計りきれない
          ただ過ぎ行く思い出
          そんな風に出来ない
          あなたとの時間は何にも変えられない

          いつかまたどこかで
          出会ったとしたならば
          笑顔で話せるように
          いい恋をして またいつか
          新しい私をみてほしい

          髪型を変えても気付いてくれなかったけど
          あなたに出会えて本当に嬉しく思う
          嫉妬しても怒らないで だきしめてくれてた
          そんな優しかった あなたでした

          あなたと聴いた曲も あなたの香も癖も
          あなたと見た空も あなたと歩いた道も

          また出会ったら一緒に笑いあいたい
          そんな日が来るのを 待っているからね

          赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
          あなたに出会えて本当に嬉しく思う
          たくさんのあなたとのアルバム達もメールも
          大切な私の宝物だから


倖田來未アクセサリープレゼントキャンペーン!!
●倖田來未 オフィシャルサイト http://www.rhythmzone.net/koda
●GyaO http://www.gyao.jp/music/clipring/
CD・DVD・ゲーム・本をお求めならeWonderGOOで!
「WIND」歌詞・PV動画・画像集
「KAMEN feat.石井竜也」 PV画像集
「今すぐ欲しい」歌詞 PV画像集
「No Regret 」歌詞 PV画像集
「Lies」歌詞 PV画像集

画像←ポチッとで次回もがんばれます^^





アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


Someday / BoysGirlsd(>∀< )Good!
Someday / BoysGirls

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
倖田來未こうだくみ
倖田來未(こうだくみ)のプロフィール画像紹介! ...続きを見る
倖田來未こうだくみ
2006/03/03 15:57
someday
くぅちゃんのsomeday。 今までもいい曲だなって思っていたけど、 今すごく好きな曲。 歌詞が、今の私とほとんど同じ気持ちなんだ。 プロモも、すごくかわいい。 この曲であんなに笑顔で笑えたらなーって思う。 ...続きを見る
Forza Bello!!
2006/05/16 00:21
こうだ くみ2000年-2002年
華々しく「凱旋デビュー」を飾る予定だったが、その... ...続きを見る
こうだ くみが好き@こうだ くみ情報サイ...
2006/11/27 12:24
こうだくみ画像2@こうだ くみ@こうだ くみ【画像・動画・歌詞】こうだ くみファンのためのブログ
田來未の壁紙を提供しているサイトリンクです。■Beep Bee:倖田來未の壁紙 紅白画... ...続きを見る
こうだ くみ@こうだ くみ【画像・動画・...
2006/11/27 15:10
こうだくみ動画@日本レコード大賞 Butterfly  乳はみだし映像です!@こうだ くみ@こうだ ...
倖田來未さんのエロかわ真髄!「日本レコード大賞」衣装からはみ出しそうで... ...続きを見る
こうだ くみ@こうだ くみ【画像・動画・...
2006/11/27 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
超CUTEでうらやましィ
くゥ
2006/03/22 11:35
くみちゃんめっちゃかゎぃぃ(>皿<)
何でなん?!
後、トークが関西弁で、めちゃAおもろい!
これからも、頑張ってさい☆
応援してます(ノ^o^)ノ        
☆みっきぃ☆
2006/04/05 11:18
私もあんなにやせたい!
まま〜〜
2006/04/10 18:50
クゥタンChOキュゥト(>∀・)ジャァン☆
ェロヵッコィィBe♪マヂデ(●´I`)ホレルw((ワラ
コレヵラも頑張って(。-д・)bネッ
応援してマスゥ☆★ミ
+ミヵリ+
2006/04/14 22:52
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.超かわぃぃね。゚+.)
わんこ
2006/04/15 17:13
あたしsomedayがくぅ〜チャンの中で一番好きな曲だぁ〜
曲にちなんだ体験してみたいなぁ〜
こころ
2006/04/15 18:23
くぅちゃん大好き!!歌もOKです!!
來未LOVE
2006/05/02 18:59
「someday」イィ曲やんなぁ〜☆σ(・ω・me*)これが一番好きやでぇ♪♪o(●^▽^●)oてか倖田來未の曲ってほとんどイィ♡♡(≧∇≦)
華【Нαйα】
2006/05/03 20:46
私もこの「Someday」が、一番大好き。   いつも聞いてます!   彼氏専用着うたに設定しています。この曲聴くと、恋って素敵だなって、思うな〜・・・。   
tomotomo
2007/12/14 21:17
この曲大好きです
くぅちゃんありがとう
まつり
2010/10/05 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
倖田來未 「someday」PV動画 画像集 歌詞 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる