星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未 ギネス申請の準備!!

<<   作成日時 : 2006/02/28 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像日本音楽史に残る快挙を達成した倖田來未ちゃん!!
新曲用のアーティスト画像では、インドの民族衣装風のコスチュームでいつもの“エロかっこいい”を表現。
昨年12月7日発売の第1弾「you」(最高位1位)からから挑戦していた音楽史上初の12週連続発売の最終曲「Someday/BoysGirls」が5.8万枚を売上げ、3月6日付オリコンシングルチャートで3位にランクインし、全12作品がすべてトップ10入りする快挙を成し遂げました。所属するエイベックスではギネス申請の準備を進めている。合計出荷枚数も12作で100万枚となりました。

また、幻の新曲「Get It On」を3月1日から音楽配信サイト「ミュウモ」で独占発売することも決まっています。3月8日(水)発売アルバム「Best〜second session〜」に収録するイントロ曲(約30秒)でしたがデキが良く、くぅちゃんの「なんとか1つの楽曲としてファンに届けれないか」との思いを受けて、新たにレコーディングし直し、約3分半の楽曲に仕上げたとか。12週連続シングルのイントロ曲ということから“0週目”と位置づけてます。

くぅちゃんは「思ったより早かったという気持ちと、やっとギネスに申請できるという安心感があります。企画に終わらないよう、いつも以上のクオリティーを目指して1曲1曲作ったので、次のベストアルバムも期間は短かったですが、中身の濃いものになったと思います。これからもいい意味で驚いてもらうようなことをやっていきたい」と話している。

画像←ポチッとね

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/
倖田來未official website http://www.rhythmzone.net/koda/index.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倖田來未 ギネス申請の準備!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる