星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未 「WIND」 歌詞 PV動画 画像集

<<   作成日時 : 2006/02/18 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
 
WIND ●PV動画 「WIND」クリック
PV画像集 「WIND」クリック
                  

   ★風に向かって 走るんだ
     どんな 辛いことあっても
     明るい未来が そこにあるから
     つかみとることを描いて
     幸せへと一歩ずつ
     進んでいこう

     季節が変わる 時計が回る         
     止まることなく流れてゆく
     流した汗も 白い吐息もどこかへ

     夢は夢って 諦めかけた
     そんなときもあったけれども
     諦めたって 何も変わらない

     例えば 糸がほどけたとしても
     心でいつも つながってたいよ
     そんなの 当たり前のことだから
     僕は誓いを立てたりしない

     ★Repeat

     誰かよりも 上だ 下とか
     本当は関係ないんだ
     自分らしく精一杯やることに
     意味があるんだ

     自分のことを もっともっと
     好きになってみればいつか
     新しい何か見つかるかもしれない

     つまずいたときは 顔をあげてみて
     手を差し伸べる友達がそこに
     みんなは君の味方だからそう
     信じてもう一度 立ち上がろう

     風が僕に告げたんだ
     僕らの夢を揺らしたんだ
     揺れも 迷いも かき消すように
     切ない予熱に say good bye            
     あふれる希望 抱きしめたい
     この手で この胸で…

    ★Repeat

     風に向かって 走るんだ…
     どんな 辛いことあっても…画像 

PV動画がスタートしない方はPCの更新ボタンを押してみてください
倖田來未アクセサリープレゼントキャンペーン!!
●倖田來未 オフィシャルサイト http://www.rhythmzone.net/koda
●GyaO http://www.gyao.jp/music/clipring/
CD・DVD・ゲーム・本をお求めならeWonderGOOで!
「KAMEN feat.石井竜也」 PV画像集
「今すぐ欲しい」歌詞 PV画像集
「No Regret 」歌詞 PV画像集
「Lies」歌詞 PV画像集
画像←ポチッとで次回もがんばれます^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
倖田來未 「someday」PV画像集 歌詞
          someday・PV画像集 ...続きを見る
星明り中のstation
2006/02/28 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通勤途中の車内で聴いていると元気が出て来て気持ち良く向かえます。こんな、くぅちゃんもいいね♪
わんこ
2006/02/18 20:08
くぅちゃん大好きでっす!これからもがんばって! 
みい
2006/03/25 10:37
この曲にとっても勇気をもらっています!!
カラオケに行くといつも歌っている程好きですww(あまり上手くはないが…
これからも応援するので頑張って下さいねVv
芽衣
2006/04/01 16:35
車の中でおっきな口を開けて歌ってるかも^^
わんこ
URL
2006/04/04 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
倖田來未 「WIND」 歌詞 PV動画 画像集 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる