星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未「No Regret 」歌詞 PV画像集できました♪

<<   作成日時 : 2006/01/28 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

画像くぅちゃんらしい疾走感あふれるアップテンポなナンバーです。アニメ「うえきの法則」のオープニングテーマにも決定しています。PVはワイヤーアクションを利用した本格的な格闘シーンもあります。



  • 画像集はここ


  • No Regret 倖田來未

    譲れないの 誰にも この思いだけは
    運命さえ超えていけるなら

    冷たい都会の 片隅に一人
    居場所もなくただずっと彷徨ってた
    気付いて欲しくて 叫び続けた
    私の声は闇にかき消された

    偽りばかりの この世界で君だけは
    本当の私を見て欲しい

    譲れないの 誰にも この思いだけは
    運命さえ超えていけるなら
    二度と来ない この瞬間に後悔はしないように
    隠しはしないで
        ちから
    全ての能力を今君に
    解き放て!

    果てなく続いてく 苦悩に負けそうで
    苦しいときでも君は一人じゃない
    どんなに辛くて 逃げ出したくても
    その先にある明日へと 立ち上がれ!

    忘れないでいて 自分を信じることを
    真実は いつだって一つだけ

    終わりの無い 悲しみの世界だとしても
    ありのままの私で歩み出す
    逆らわずに このまま運命に委ねて
    辿り着いたその先できっと
    本当の自分に出会えると
    願ってる

    譲れないの 誰にも この思いだけは
    運命さえ超えていけるなら
    二度と来ない この瞬間に後悔はしないように
    隠しはしないで

    全ての能力を今君に
    解き放て!

    画像←ポチッとよろしくね♪

    ★倖田來未アクセサリープレゼントキャンペーン!!
    ★「KAMEN feat.石井竜也」 PV画像集
    ★「今すぐ欲しい」歌詞 PV画像集
    ★「Lies」歌詞 PV画像集
    ★倖田來未 オフィシャルサイト
    ★2足目ブーツはカラーと値段にこだわる!
    ★恋してる人も恋したい人も「恋に効くモテブラ」

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(10件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    倖田來未と松本人志「エロかっこいいダンス」競演!!
    今日「HEY!HEY!HEY!」の今夜のジュークボックスでくぅちゃんが登場しました。やはり関西人まるだしのトークばり。そして「エロかっこいい」ダンスを披露してくれました。 ...続きを見る
    星明り中のstation
    2006/01/31 03:01
    倖田來未 「Lies」PV画像集 歌詞
    友人からの依頼もあってつくってみました。これもまた結構セクシーですね。 画像集はここ 歌 倖田來未 ...続きを見る
    星明り中のstation
    2006/01/31 03:11
    うたばん400回記念SPで倖田來未 涙キラリ画像
    2月2日のうたばん400回記念SPで倖田來未ちゃんが出演してました。"歌は「No Regret 」で疾走感あふれるアップテンポな曲。 やはり注目はどんな「エロかっこいい」セクシー衣装で登場してくるのか?気になるところですよね〜。 ...続きを見る
    星明り中のstation
    2006/02/02 21:58
    ☆彡倖田來未 ニューアルバム発売決定!!
    くぅちゃんのベストアルバム的な超豪華アルバムを3月8日にリリースすることが決定したようです。『BEST〜second session〜』。12週連続でリリースされているシングルすべてが収録される予定で、その12曲のミュージックビデオを完全収録したDVD付きのものと、【LIVE TOUR 2005〜first things〜】の本編を全曲収録したDVDが付いてくるものまでリリースされます!初回盤のみ: ★ボーナストラック 「A Whole New World feat. Peabo Br... ...続きを見る
    星明り中のstation
    2006/02/05 10:35
    倖田來未「ミュージックステーション」新曲「No Regret」出演画像あり
    今日、テレビ朝日「ミュージックステーション」に新曲の「No Regret」で出演するとあって録画して観てました。やっぱエロかっこいいですね〜。同じ出演者も、どこを見たらいいのやら困った様子^^ カメラアングルも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! んではないでしょうか(*´∇`*) このように踊って歌えたらスカッとするだろな〜 ...続きを見る
    星明り中のstation
    2006/02/05 10:37
    倖田來未 連続リリース第8弾 「No Regret」発売!!ビデオクリップ無料映像あり
    曲を出せばすべてが売れる!!3月にもアルバム・DVD付きが発売される事が発表されましたが、連続シングルリリースはまだまだつづきます。「No Regret」の無料映像の配信は1/25からGyaOで。 ...続きを見る
    星明り中のstation
    2006/02/05 10:39
    倖田來未「今すぐ欲しい」歌詞&PV画像集出来ました!!
    12週連続リリースシングル第9弾!1997年に発表されたSugar Soulの名曲をDJ HASEBE自身のサウンドプロデュースにより大胆にカバーしている。英語を聴いていると、良い歌だなってなにげに聴いてますが、しかし日本語で唄うとなるとエロチックですね〜。PVでもちょっと くぅちゃんセクシーすぎですよ。●画像集はこちらから ...続きを見る
    星明り中のstation
    2006/02/05 14:05
    倖田來未「KAMEN feat.石井竜也」のPV画像集!!
    石井と倖田來未さんとのデュエットソングがリリース!!! 大人の愛が綴られた究極のデュエットバラードソングが、 倖田來未さんの12週連続リリースシングルの第10弾として エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズより発売となりました。 巷で噂の<エロかっこいい×ちょいワル(?)>コラボが生む、新たな世界とは・・・!? 大人の色気溢れるPV「今すぐ欲しい」「KAMEN feat.石井竜也」も2/8よりGyaOで ビデオクリップ無料動画配信中なのでお楽しみに♪ KAMEN ... ...続きを見る
    星明り中のstation
    2006/02/08 02:59
    倖田來未 「WIND」 歌詞 PV動画 画像集
      WIND ●PV動画 「WIND」←クリック ●PV画像集 「WIND」←クリック                    ...続きを見る
    星明り中のstation
    2006/02/19 04:27
    倖田來未 「someday」PV動画 画像集 歌詞
    音声のみは↓ ...続きを見る
    星明り中のstation
    2006/03/06 13:28

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    倖田來未「No Regret 」歌詞 PV画像集できました♪ 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる