星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未レコード大賞!そして1月4日発売の「Lies」

<<   作成日時 : 2006/01/02 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 この日の夜はホントTVづけの日でした。モニターを2台並べて更に画面を分割させて観てました。さて、第47回日本レコード大賞の授賞式が31日夜、東京・初台の新国立劇場で行われ、倖田來未(23)が「Butterfly」で大賞に輝きましたよね。名前が呼ばれると驚きの表情を浮かべ”めちゃくちゃ嬉しい”と大粒の涙をながしていました。Fカップのバストを強調した(はみ乳)ゴールドのドレス姿で大胆に”エロかっこよさ”をアピール。もう一方のNHK紅白歌合戦では、やはりそうかと言うべきか少し控えめのドレスになってましたが企画どうりの衣装を脱いでいくといった演出で披露してました。レコード大賞とNHK紅白歌合戦の会場を往復し、さらにCDTVスペシャル!年越しプレミアライブにも出演する一夜となり大忙しの大晦日となってました
そして現在12週連続 リリースシングル第5弾目に入る1月4日発売の「Lies」すれ違いはじめた恋愛のやりきれない想いを歌ったミディアム。すごい勢いですね。

倖田來未OFFICIAL WEBサイト http://www.rhythmzone.net/koda/index.htm
画像←ポチッとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倖田來未レコード大賞!そして1月4日発売の「Lies」 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる