星明り中のstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未 いつもと同じノーブラ宣言!!

<<   作成日時 : 2005/12/30 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 画像
 大みそか恒例の「第56回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日に終わりました。セクシー衣装での注目を集める倖田來未(23)は、リハーサルでもノーブラで登場。本番は徐々に衣装を脱いでいくという計画をたてている。「自信を持って露出します」と宣言していました。果たしてNHK的にはこの露出はOKなのだろうか?実際に露出制限されるのではという声もあったらしいが、NHK側も「好きにやってほしい」とのこと。NHKであろうが初出場であろうが倖田來未にはまったく関係のないもよう。衣装は「ゴリエさんに負けないようなものを用意しています。こっちは“京女”でいきます。エレガンスでセクシーに。きれいなので許して(NHK)頂けると思う」と本人も。ゴリエがライバルなのか?持ち前の「エロかっこいい」を全快で披露していただきたいですね。セクシー衣装に過激なダンス、歌って踊れるっていうので、おそらく一番注目されているのでは?

倖田來未OFFICIAL WEBサイト http://www.rhythmzone.net/koda/index.htm
画像←ポチッとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安藤美姫 紅白の審査員に
女子フィギュアの安藤美姫(18)が、NHK紅白歌合戦の審査員として登場することに ...続きを見る
芸能マガジン
2005/12/30 20:29
倖田來未、ノーブラ宣言
 大みそかのNHK「第56回紅白歌合戦」(後7・20〜11・45)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタートした。司会を務めるみのもんた(61)、仲間由紀恵(26)をはじめ、出場歌手がそろい踏み。注目株の“エロかっこいい”倖田來未(23)か.... ...続きを見る
(・ω・)
2005/12/30 22:11
紅白歌合戦曲順決定!!
ついに紅白歌合戦の曲順が発表されました!今年は始まる前からいろんな情報が飛び交ってますがようやく肝心の曲順を知ることができました。いろんな意味で期待できそうです☆以下私が気になったことをいくつか。 詳しくはこちら→http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1230.html ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2005/12/31 09:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倖田來未 いつもと同じノーブラ宣言!! 星明り中のstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる